FC2ブログ
白鳥は 悲しからずや。。。 
優馬を見てると、若山牧水のこの歌を思い出します

『白鳥は 悲しからずや 空の青 海の青にも 染まずただよう』
よくサラリーマンの間では、「白鳥」を「平取」に変えて、平の取締役の哀愁を表現したりしますが(笑)

今、優馬はどんな心境なのかな。。。
自分のホームがどこなのか迷子になってないかな?

拠点は関西に置いてるけど、関西で一緒に活動してる7westはデビューしてないから、一緒にいてどうなんだろう?
亮ちゃんが少クラプレミアムで、「関ジャニがデビューして、ほんとによかった。これでまた一緒にご飯に行ける!って思った」と語っていたのを思い出します。

優馬wB.I.で5人での絆を築こうにも、関東ではYCと一緒に3人グループみたいに活動してばかり。
でも、そのYCはJUMPというホームがある。

優馬のホームはどこなんだ??
淡々としてるけど、どこにいても染まりきらないで漂ってるような哀愁を感じてしまいます。

優馬wB.I.結成のとき、このメンバーでやっていくって決まったからには、自分が引っ張って、いいグループにしたい!みたいなコメントしてた優馬。
このユニットで自分たちの絆を築いていくんだ!って、自分が一番風当たりの強い場所に立ってまとめていくんだ!みたいなすごい意気込みを感じて、男前!!って思ったな~。

期間限定だからそこ、思いっきり突っ走ったNYCの面々だろうし、ファンもいっぱいエールを送ったのにね!
紅白で有終の美を飾って、華々しく散ってくれたら気持よかったのになぁ。

続行といっても、7人で取り上げられるならまだしも、いつもNYC3人ショットばかり。
まるで3人グループってことにされちゃったような。。。
オレの意気込みってってなんだったんだ?って感じになってないかな。

JUMPコン横アリの初日、ツアー初の10人での公演で、2010年は10人で活動したいって口ぐちに言うメンバー。
そんなに「10人で」を渇望してたのか…って、ウルっとしてしまった。。。

ちぃと山ちゃん、NYCのご奉公を無事勤め上げて、ひと旗あげてホームに戻ってきた気分だったんじゃないのかな。
2010年はJUMPに全力投球だ!ってやる気満々になってたところに、続行とはご無体な(T_T)
「10人で」を連発する山ちゃん見てたら、、心が二つに引き裂かれて苦しくなってやしないかと切なくなってしまった。

そんな10人の絆を確かめ合うJUMPと同じにステージにいて、優馬は居心地悪くなかったかな…なんて、そちらも切なくて。。。
優馬のホームはここだ!って絆が築けたらいいね!!
時間かかっても、きっとできるよ!がんばれ優馬!


とまぁ、勝手な思い込みでセンチメンタルになってるエントリーですいません!!
ご本人たちの気持ちとは全然ズレてるかもしれないけど、ここのとこず~っと私の頭のすみにあった気持で、吐き出せてすっきりしました!!さぁすっきりしたとこで前向なHenTaiに戻って応援していこ~っと!!

今年どんな活動があるのかわからないけど、いっぱい幸せや夢をくれるJUMPに感謝の気持ちを込めて、微力だけど支えていけるファンでいたいと思います。
これからも信じてついていくから、迷ったり振り返ったりしても大丈夫だから、ゆっくり自分たちの道を切りひらいていってね!!
がんばれJUMP!!




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 
ひとみ #TBb5cWT2
 
私もずっと考えてる。
優馬の心情はどんなだろうって。

JUMPの気持ちはどうなんだろうって。

与えられた環境の中で答えを見つけ出していくしかないんだよね。
彼等には。


私達に出来る事って、やっぱり温かく見守ってあげる事なんだろうね。

彼等が『頑張ろう!』って思えるパワーをたくさん、たくさん送ってあげたいね!


goro #-
週末YY 
週末YYない!キンちゃんのに変わってる...
もう愛知では終わりかい(TTTTTTTTT)
テレビ愛知さん
o-chan→ひとみさん #-
>ひとみちゃん 
うんうん、ひとみちゃん心配してたよね!

今は、見守るしかできないよね。
本質を見失わないように、冷静に見守りたいです!

いい子たちだから心配いらないだろうけど、少しでも支えられる応援がしたいね!!
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
時間変更だったんだね!!よかったね~打ち切りじゃなくて!!
金曜の朝8時~かぁ。。。今までとずいぶん違うのね!
ご報告ありがとう!

秘密にする