スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
かまっていただけて感謝感謝です!!

☆ゆ~みん☆たん
うんうん!コンサート思い出して、きゅんとなった~!!
早く来週の見たいな~♪
BESTのトークがなるべくカットされていませんように☆
JUMPが見れる予定があるって、こんなに幸せなんだね~。。。
忘れかけてた幸せ(^^ゞ


☆goroさん
お嬢ちゃま、来年なんだね!!
光くん、慧ちゃんと一緒なんて羨ましいな~♪
晴れ着選んだり、ママも楽しみだね(*^_^*)


☆みんみんさん
みんみんさんのところでも、放送ないんですね~(T_T)
せっかくおもしろいのに、もっといろんな地域で放送してほしいですよね~~!!
内容ほとんど書いてないので、レポになってなくて申し訳ないです(^^ゞ
印象的だったひかるん感想のみって感じですけど、妄想のお役に立てば嬉しいですぅ♪
「うちのひと」いいじゃないですか(^^)v
わたしは、友達に妄想彼氏って紹介して苦笑いされてますww
ほんっとにカッコいいですよね!!なんであんなにカッコいいんだろ~(*^_^*)
もっとDVDもたくさん出してもらって、いっぱい浸れたらいいのに♪
タッキーとの舞台は、とっても楽しそうですよね~!
光くん今年は舞台にも立ってほしいな~なんて思います。
いっぱい遊びにきていただけたら嬉しので、ぜひお待ちしてま~す♪


☆知念ゆりかさん
私も、京セラに行ったことことないのでよくわからないんですが、やっぱりドームの方が全然大きいんじゃないでしょうかね??
まだ時間あるし、じっくり準備すれば遠征も夢じゃないかも!!がんばってくださいね♪
大阪には、毎回でも行きたいぐらいなんですけどね~。。。
もしも大阪遠征のチャンスがあったら、会いたいですね(*^_^*)
私もがんばらなきゃ(笑)
光くん、小山くんに怒られたいんじゃないの?って思うくらい、ツッコまっると嬉しそうで(笑)
ちょっとめんどくさいムードメーカーだけど、好きって言ってくれるとめっちゃ嬉しくなっちゃいますね♪


☆ともさん
そうなんですよ~~!!
「どんな時も一緒だよ~」がカメラ目線で!!!
それでもって、あのメロディラインに光の声って、殺人的ですよね(笑)
来週のトーク、すっごい楽しみなんです!!
あまりカットされてないことを祈っちゃいます。
日曜日、待ち遠しいですね♪
晴れ着姿の、薮くんとゆうやん見れないんですかね?
いのひかは絶対見たい!!きっと、成人式にもアホな二人な気がするww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


