スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革 1/10 
ブレイク芸人学の芸人さんの話を聞いてる、光くんの目がきれ~い顔(きらきら)
なんでしょうね?バラエティ番組っぽくない表情っていうのかな。
興味深そうに聞き入ってジーっと見つめてたり、ちょっと鋭いまなざしがきらきら絵文字名を入力してください
ときおり見せるほぐれた笑顔もかわいい~にこ

トータルテンボスの地獄のNSC時代の話には、とっても気の毒そうな表情のヒューマニストだし、ジャルジャル後藤の実家ネタには、「あったけ~!!」って嬉しそうに叫んでるし、今回もいろんな顔見せてくれてます♪

また、おでこがきれいできゃー今回は前髪が左分け♪
最近、右分けと左分けの番組が混ざってるから、どれが最新かわからん!!
コンサートは前髪なかったし(笑)
左分けの方がいいな~って思うことが多いんだけど、セブンのセクシーショット右分けヘアーは神々しかったな~・ハート

髪型は、オードリーの自由研究が別撮りで、これが一番最近っぽいかな~と…
ちょっと短くなって、パーマかけたっぽくふんわりくるんとしてかわいい♪似合う~!

研究テーマが「鍋」で、「もつ鍋が好き」発言のザキヤマに、ぐっじょぶナイスポーズのひかるん♪
鍋を調理する時に、片手テーブルについて立ってる光くんがかっこいい~絵文字名を入力してください
ミサンガっぽいブレスしてる細い手首が、めちゃくちゃ色っぽいよ~・ハート

いたずら選手権では、ザキヤマにどっきりを仕掛けて、携帯をお弁当のご飯の中へ!!
別室でモニターを楽しそうに見入る、いたずら大好き光くんww
ちょ~かわいい!!いたずらされた方はシャレにならなそうだけど(笑)
こういうコーナーでは、大人っぽさはどこへやら!少年のままな光くんだね~ww

ライブは、今週も慧くんいなくて9人ロミオ。
途中のひかるんカメラアピがめっちゃかわいい~きゃー
後半、圭人&ゆうやん&薮くんが振り間違えてるとこがあって、気付いてさりげなく直すのがおかしかったww
なんで撮り直さなかったんだろうね~って話になって、きっと「ちねりんがかわいいからオッケーで~す!!」ってなったんじゃない?ってことで納得した我が家でした(笑)



いつもお付き合いありがとうございます!!
拍手&コメント、ひたすら感謝しておりま~す!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
C #SJMMuUIM
ふふ 
うちのコのためにすみません(違

このエントリー下の広告欄に「光ちゃん」ってのが出ててすごく気になったw
o-chan→C さん #-
>C たん 
い~のよい~のよ!!
あのかわいさには誰もがひれ伏すさww
ってか、うちのコって言ってるCたんにめっちゃテンション上がる~♪

光ちゃん。。。見てみたけど、出てこなかったぁ(T_T)残念
なんの広告だったんかな?

秘密にする


