スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
絡んでくださってホント嬉しいですぅきゃーいつも感謝しております!!

☆FiVe☆さん
Yジャンの二人は、いつもほんとに楽しそうで!!一緒にロケに行けて幸せそう♪
放送網広げてほしいです~!!
JUMPの冠番組ができたら、絶対全国放送でお願いしたいです!
ジャスワナ、ちょこっと流れただけなので、全部見たかった!!そして手元に映像を残したかった!
冬コン映像化!右に同じくです!!あ~でも、その前にいっぱいたまってますね映像化してほしいもの(^^ゞ


☆知念ゆりかさん
横アリは、ちょい広めなんですよ~!
城ホにはもっと一体感があって、い~な~って思いました!!
城ホの雰囲気大好きです♪
横アリは交通の便はいいので、行きやすいと思いますよ!遠征実現するといいですね!!

メンバーがいる場所って結構かたよってるから、席によってホント違いますよね!
今回は、きっと今まで我慢したご褒美ですよ♪
これからもいっぱい神な体験できるといいですね!!嵐の振りとかww

やっぱり10人揃ってJUMPですよね♪少クラ楽しそうで、ますますきゃわでした~。
カラ回ってる光くんも(笑)
CDの詳細、早く知りたいですね♪
年齢関係なく語れるのもヲタのいいところですね!これからもよろしくお願いします(*^_^*)


☆ともさん
ともさんが光くんに会えたと思うと、嬉しくてじ~んとしちゃいました!!
ロミジュリかわいいですよね~(*^_^*)
ホント、ともさんのツボと同じ瞬間にハート撃ち抜かれまくりです!!
出演時間は意外と短かったけど、光くん的に結構見どころあって嬉しかったですね♪
来週はBESTなので、もっと期待しちゃいます\(^o^)/
そうでしたか!じゃあ、これから忙しいですね!!
夏にはたくさん光くんに会えますように!!
もちろん、大阪行けたら是非お会いしたいです(*^_^*)
そう言ってくださって嬉しいですよ~!がんばって資金稼がなきゃ(笑)


☆みんみんさん
地域によって見れる見れないは、ホント辛いです(T_T)
食の賢人、いつか放送あるといいですね!!
確かに、Mステとかは光くんの持ち味が出しきれない感じで、ちょっと歯がゆかったような…
少クラは、光くんのいろんな味がいっぱい出てて嬉しかったですよね~\(^o^)/
目線同じって嬉しいです♪ぜひぜひいっぱい吐き出してくださ~いww

光くんの性格って、損してるかもしれないですよね。
でも、あえてそこを行くのが光くんなのかな~なんて。。。
今はメンバーもちゃんとわかってるような気がします!
JUMPとメンバーが大好きで、ファンをとても大切にしてるからこそ、妥協しないで厳しく接しているんだって。
JUMPaperやいろんなコメント読んでると、光くんの深い愛情が伝わってきますよね♪
ホント自慢の王子さまですww
誤解してる人もいるだろうけど、JUMPが成長してステキなグループになっていけば自然と理解してもらえるんじゃないかと!

今回のコンサートでも、光くん頼もしいとか、JUMPに必要な人だよねとか、いてくれてよかったとか、カッコいいとか(笑)他担さんからもいっぱい声かけてもらいました!光くんの想い、ちゃんと伝わってると思います!!
いつも逃げずに真っ向勝負な男八乙女光を、全力で応援していきましょう♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


