スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
少クラ 1/10 
新成人、薮くん&ゆうやんおめでと~~絵文字名を入力してください
そういえば、コンサートで光くんが、新成人を水星人とか言って、何度も聞き返されて苦笑いしてたっけ

会見したのかなぁ。二人の晴れ着姿みたいな♪
そして、来年の慧くん&光もねにこ

さてさて少クラ♪
オープニング、オレンジのフリル付きジャケットをひるがえして歩く光くんは、王子さまです顔(きらきら)このオレンジジの衣装大好き

☆Romeo&Juliet
テレビ初公開だ~10人ロミオ絵文字名を入力してください
番協さん赤い手袋が、すごい迫力!!みんなちゃんと振り覚えてるし、スノプリの手話も完璧だったし!すばらすぃ~~!!
ロミオの全身白衣装もすっかり見慣れて、さらにポンポンついた白いニット帽もかぶったら雪だるまユキダルマっぽくてかわいかったかもwなんて♪

やぶひかパートの、甘く切ない感じが最高に胸きゅん絵文字名を入力してください
「どんな時も一緒だよ」だなんて顔(きらきら)ロマンチストひかるんにぴったり~!!いや~ん照~れ~る~絵文字名を入力してください
10人並んだ振りもかわいいし、ここだけ猛烈リピしちゃいます♪
で、このパートの最後みんなターンしてるけど、ひかるんは回らなくていいの?教えてSANCHE♪

☆トーク
光くんのコメント、一人完結型コントで(笑)
慶ちゃんの「はい面倒くさいですけどね;」ってあしらい方が、若林みたい笑

光くん、ちょっと前の龍ちゃんのコメントにも「小学生かお前は!」ってツッコんだものの、消化不良気味だったんでしょうか??とうとう自分に「小学生か」とツッコミ入れて完全燃焼?

10人でいっぱいご飯いけますように流れ星
個室になってて、大騒ぎしても大丈夫で、けっこう広くてゴージャスで、DVDとかも見れる、ヲタご用達カラオケ屋さんなんかいかがでしょうww

☆ジュニアコロシアム
仁王立ちのまま動かない光くん、春日で登場?と思ったのに、しゃべったらどこぞの大御所になってたアハハそれ何キャラですか?ww

中丸くんの説明に合わせてアクションする光くん、楽しそうで輝いてる~顔(きらきら)
小山くんに止められたり、中丸くんに「うざったい」と言われて嬉しそう♪
紹介されるときのカメラアピは、まるでTKOの木下さんだし(笑)
このうざったさ面倒くささこそ八乙女光の真骨頂!!…かな?顔
そんな光くんが好きだー!!!

ふみきゅんの回答に対し「彼女の手が、こんなにきれいだったのか!!って気付くから♪」って、やっぱりろまんちすと~絵文字名を入力してください

一発モノマネのお手本、なんの躊躇もなく、むしろ進んでステージに上がる光くん。
その余裕の姿、すっかり大御所キャラ!!
なんで悟空じゃないの?って思ったら、この収録はカウコンより前だった~残念!!ひかるんの悟空聞きたかった~~きゃー
ななみちゃんの真似もちょっと通ずるとこがあって、めっちゃきゃわだったけど・ハート
ところで、ななみちゃんはそんなに高い声だっけ?笑

ぜひ今度は光くんもエントリーしてくださいな♪
全力で優勝狙う光くん見た~いにこ

☆エンディング
わ~お!!真冬にノースリきたぁww
ヒカラップの声がいつもより低めで男前に聞こえるのは、気のせいかな?

は~ため息。。もっとJUMPでわいきゃいしてるひかるん見たいな~♪
来週も、楽しみ~~!!早くみたーいきゃー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
今回のトーク面白かったねぇ~。
光くんの「小学生か!」のノリツッコミには、龍太郎くんへの「小学生かお前は!」の消化不良があったのね(笑)

おーちゃんが来週楽しみーと書いてくれて、来週もあると気付いた私です^^;
プレミアだと思ってた(汗)
ありがとー。
goro #-
おひさしぶり 
おはよう♪
久しぶりのコメです
ボチボチいきます(PC)
やっとやっとやっとe-257少クラ見れた~よ
録画はアナログだけどね
光の自ツッコミ笑えた!あの笑顔いいわ~
o-chan→やよいさん #-
>やよいちゃん 
うんうん!お手紙読み隊もかなりおもしろかったし♪
やっぱり、いつ見てもBESTの方が断然お子ちゃまだよねww
そこがかわいい(笑)
来週はBESTだから、見逃せないよ~~!!よかったよかった!
o-chan→goroさん #-
>goroさん 
お疲れ様で~す!!
なんか楽しそうだったよね♪
自分のやったことに笑っちゃったりしてww
小山くんにかまってもらって嬉しかったのかもね~!
ひかるんの笑顔は最高です♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


