スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Yジャン 1/9 
懐かしい昔遊びの回♪

これはいつロケしたのかな~。
薮くんの髪がまだストレートだし、ひかるんも前髪長め。
久しぶりに、光くんの前髪流す仕草を見たような。。。

神社に集合したメンバー。
イメージカラーのダウンジャケットにタータンチェックのシャツ、ジーパン。
ひかるんのシャツは、水色を基調としてて、爽やか~キラキラ
こういう普通の格好で街中にいると、カッコよさが際立っちゃって!!
改めて、この子たちってホントにカッコいいんだな~って感心しちゃう・ハート

まず、予めデザイン考えて注文してあったマイベーゴマで遊ぶ♪
光くんのは、よくサインにある☆マークにちょんちょん。
薮くんのは顔になってて、目が8を横にした∞で、その下にちっちゃくBで鼻。横長にUで口。「8BU」
で「やぶ」になっていると説明する薮くん。

すごくかわいいデザイン。自分で考えたの?と聞かれて、「光に考えてもらいました♪」と言う薮くん。
仲いいな~とアンジャッシュさんに言われて、嬉しそうに笑うやぶひか♪

ベーゴマを床に乗せるのことから悪戦苦闘のやぶひか。
ひもを巻くのは一番速くて一番投げてるのに、なかなか乗せられない不器用薮くんww
薮くんは右手で投げるんだね~!光くんは左手投げ!

凧上げに変わって、途中から合流のますおかおかださんのコメントに「もうそれオープニングで話しました!」と言って、突き飛ばされるひかるんがかわいい~笑顔

風を感じると言って気持ち良さそうな凧上げ、無邪気に楽しんでて少年の輝きを放つ光くんでした照れ笑い

ライブは、コンサート映像!!横アリ2日の様子♪
会見の、薮くんが開演15分前に着いた話、光の今年の抱負、CDリリースを発表する涼介くん。
ライブ映像は、オープニング、ロミジュリ、瞳のスクリーン、シャドボ等がチラチラ。
で、で、やぶひかのジャスワナがーー!!
背中合わせで歌い始めるところが映ったから、見つめ合う2人まで流してーー!!!って思ったけど映らずガーン
親子で悶絶しちゃいましたww
あ~ん惜しかった~~きゃー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
 
ちゃんとCDは入れておいたんだけど録画入りになってなくて
他ごとして安心してたのよ~
後で見たらv-12が~~ん 

まあ いいや ↑貴重なo-chanレポ読んだし
ふふふふ...また不器用な薮くんか~~好きだ~
きっとのんびりやさんなのかな~

追伸 時々遊びに来てくれてありがとう
JUMPのコトは書いてないに等しいけど...
結構日記的な自分のことかな
情報提供なんてないし

o-chanといい 細かいところまでちゃんと見てるからすごいよ~
いつも感心する!それをレポ、感想まで書いちゃうから...

私もそのうち 萌え萌え&ツボレポ書くから。。。なんてね
薮君似の私だから...e-268辞めとくi-239

秘密にする


