スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
横アリ6日 MC 
コンサートの思い出も、MC編でラストになりました。。。
と、その前に。悔いが残らないように(笑)ちょこっと書き足し

光くんのサイン、オーラスはスタンドまで飛ばしてたね\(^o^)/
それもかなり奥の方に届いていたような!!
Dブロ入れたのに、頭上を越えはるかかなたに飛んで行ったのはちょっと残念だったけど困ったなスタンドまで飛ばしてくれるのは嬉しいな♪

がんばってスタンドまで飛ばしてると、愛を感じるよ~今まで、ゆうやんと薮くんしか見たことなかったから、ひかるんも届いて感動


では、MCです

☆ほんとにラストかな??
オーラス。ラストだね~と口々にメンバー。
「え!?ラストだっけ?ラストかなぁ?」と言い出す光。ふざけてとぼけてるとみんな思う。
「これまだみんな知らないですけど、春にコンサートが決まりました!!」と発表する光くん。

☆手袋プレゼント
チケットの宛名を入れるとロミオ手袋が当たる説明をする光くん。

3日のMCでは、応募箱を「募集箱」と言ってツッコまれてたっけ3日は、薮くんが10人分当たると勘違いしてて、そんなに届いてもしょうがないだろう?とか、日替わりで使えばいいって話から、いのちゃんが「畑仕事には大ちゃんのとかね」と言って爆笑をさらう
「抽選は僕たちがやります」とのことです。

☆おこちゃまゆうやん
ママ呼びを指摘され「親が観に来てるからやめて」と言うゆうやんに、「だからわざと」といじめっ子メンバー。(2部)
6日のケータリングのクリームシチュー、にんじん嫌いのゆうやんに、特大のにんじんが入っていたらしい。

「昨日もドラえもんの歌歌っててさぁ、あれどんなのだっけ?」と山ちゃんに言われ、「え!?やって大丈夫?」と光に相談にいくゆうやん。「表現がグロいからやめときます。特に親子席にはよろしくないので」と光。下ネタですか?汗;

山ちゃんは、ただドラえもんの歌歌っちゃってこどもっぽいなぁと言いたかっただけらしい。竹コプターを竹とんぼって間違えてたりww

☆ソラミミスト知念
スクール革命の「地面を蹴ってハイジャンプ」が「知念を蹴って」に聞こえちゃうちぃ。
タモリ倶楽部の空耳アワーに出したらいいんじゃないかなって提案しちゃうちぃがかわいいw
じゃあ、振り付けも知念を蹴る振りに変える?なんて光くんに、かわいそうだよ~と言うメンバーもかわいい♪
ちぃ自身も「知念を蹴って」って歌っちゃうんだよねなんて言ってましたww

☆楽屋でPV鑑賞
今までのPVを楽屋で見てたメンバー。
みんな変わったよね!龍ちゃんとちぃの身長が伸びたとか、UMPの圭人がさるっぽかったとか、ユアシドの光の髪が短いとか…
そんな中、まったく変わらない人と言われる大ちゃん(*^_^*)

☆ものまね合戦
コーラにはちみつ入れるとおいしいって言ったことから、高木プーと呼ばれているゆうやん。
プーさんの真似をしてみるけど、全然似てなくてかわいいww

山ちゃんのボビーは上手いと高評価。
ロケでボビーと一緒だったときも、山田を思い出したという光くん。

コナンやブルースリーの真似を、ものすごいハイテンションでこなす圭人に会場ばかウケ♪
龍ちゃんはクレヨンしんちゃんで「ぞ~ぅおさん」最高!そこきたか!!一本取られましたきゃー

2部は、光が突然、目をつぶってどのPVが好きか手をあげて、いちばん少なかった人がモノマネと言い出す。
ゆうやんといのちゃんがモノマネすることに!

ゆうやんの「は~いぼくミッキー」結構かわいいww
いのちゃん、光に手伝ってと相談始める。が、自力でやらなきゃだめと却下;
誰かが「砂漠のトカゲ」と言ってやってみるがビミョー(^^ゞ

そこで、光と2人でドラゴンボールのモノマネ。いのちゃんがブルマで光が悟空。
似てるのもそうなんだけど、光の声がめちゃくちゃ高くてかわいいの♪
これは光くんに沸いたんで、いのちゃんじゃないからねと念を押されるいのちゃんww

光くん、悟空の真似がブームで、カウコンの楽屋からずーっとやってるそうです。
「リハのときやってみたら結構似てたんだよ~♪」と嬉しそう♪

☆今夜はガーナフォンデュ
もうCM見てくれた?とゆうやんに聞くちぃ。
大ちゃんは毎日電車の中でガーナの広告見てるとか。
圭人は朝一日一枚ガーナを食べるのが日課にこ

山ちゃんは、家にガーナのフォンデュ鍋が5コあって、今夜やるって♪
キューリはやめた方がいいよと言うちぃw
今夜は、お客さんもみんで山田んち行こうなんて流れに、「おいで~」みたいな山ちゃん、ほんといい子いい子♪

☆ゆるゲイ?
昨夜百識見たよとゆうやん。
ゆるゲイって何?と言ういのちゃんに
「ゆるゲイじゃなくて、ゆるゲーだからね」と爆笑のメンバーww

☆左目探偵
スタートは1月23日。123って覚えてね♪と山ちゃん。
優馬が1、2話ゲスト出演するので「優馬は左耳が強いの?」と聞く光くん。
山ちゃんも左目が強いわけではないけどね(笑)

渋谷に大きな左目探偵の看板あるよねって話で、見た見たと手を上げるメンバー。
光くんもあげてました。いつの間に歩いているんだろう!!

ちぃも山ちゃんと一緒に見たと言うのに対し「???」な山ちゃん、コンタクトとか入れてなかったから誰の看板かわからなかったらしい。この二人で渋谷を歩いていたなんて、やっぱりびっくり!!

主題歌「瞳のスクリーン」で、一年半ぶりにCD発売。
ダンスなしのオール演技なPV。筋肉痛になるかっこいい映像。

☆カレンダーも出ます
2月26日発売のカレンダー。
持ち歩けるようになってて、メンバーの誕生日には写真がついてる。
ロケで印象に残ってるのは九十九里浜。
冬の海に入って遊ぶ、ゆうやんと山ちゃんwwどろどろになってロケバスに戻ってきたと、クレームつけるひかるん。
九十九里浜は砂漠みたいだね!と光くん。

☆光くんパーマンになる
リハ中、ニット帽に穴を開けて目を出して顔の半分ぐらいまでかぶってた光くん。
それも、目を出すように切っちゃったらしい!!
目だけ出てて、すごくクリクリしてるからかわいいの♪とちぃ。
でも、光くんはカッコいいんだと言い張って、胸にガムテで「P」ってつけてパーマンになってずーっと踊ってたらしいww
やっぱり7よりBESTの方がおこちゃまな、かわいいJUMPくんたちです♪

以上でーす!!

そそ、今日のYY JUMPingでは、2日の様子が流れました♪
JUMPコン最高!!JUMP大好き~!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


