FC2ブログ
横アリ6日 その2 
MCは別枠で書きたいと思います。。。
では、後半編いってみよ~♪


☆スノプリ
オレンジのジャケットを脱いで、再び全身白でステージ後方に控えるJUMP(7人)。
一番左に一人座るいのちゃんは、なぜか横座り。
薄暗がりにまったり座るいのちゃんにウケるww

スモークがすごくて、ひかるんの姿が度々見えなくなるw
見えないのをいいことに?、1部は、あくびしてたり、顔ごしごししてたような;

途中からスノプリの周りに集まって手話をするJUMP。
光くんのきれいな手の動きに、うっとり顔(きらきら)

最後、集合写真の撮影みたくみんな寄って、光くんだけ左サイドに出てそれを眺めてコメント。
「いや~和みますな~」みたいなおじいちゃんっぽい口調。
「いや~かわいいわ!いい画になるわぁ♪たかき、ちょっとだけはずれてて!」と、真中で満面の笑みのゆうやんをいじるww

☆NYC
あの電飾キラキラ衣装はとっても重いそうで、足があがらなくてロボットみたいな歩き方になっちゃうんだって!!
その状態でアクロするちぃって、まじすごい!!

☆ジュニアコーナー
安井くんのダンスが好きです!!(何の告白ww)

☆ウタウタウ
1部はAブロのはじっこにいたのですが、すごい人垣の中、勇気を出して来てくれたのはゆうとりんでした!!
ありがとう、大好き!!(その告白も要らないってww)

余談ですが、そのとき同じ列にいた二人組がすごい移動しちゃって(何かしたのかな?)戻ってきたら即スタッフが寄ってきて汗あせ
席番控えるやら、名前聞くやら、ブラックスーツ着た男性スタッフ5人ぐらいにしばし囲まれて怖かったです!
移動して危険な状態になると、メンバーが客席に来てくれなくなっちゃうからやめよ~ぜぃ!

☆ワンダーランドトレイン
2部、まさかのちぃ歌詞が吹っ飛ぶ!!
「へこんだままのハートじゃ。。。」のパート、途中から歌詞が出てこなくて「うわぁぁ」みたいな感じにガーン最後ちょっと歌えたかな!
その後の山ちゃんパートでツーショットになるとき、山ちゃんに頭ぽんってやられるちぃww

☆ゲット
山田さまの雄叫びに会場が沸く!!
これの次はBEST登場!って思うとテンションがやぶい!!(←ゲットを聞け!)

☆バックインタイム
スリルのイントロダンスの後に光が言う「バックインタイム」
毎回、言う前に「んふ~」って吐息が聞こえるのがなんとも言えないです・ハート

薮くんがいるときは二人でバックで踊ってましたが、一人のときは一旦はけるひかるんるん。
終わる頃にセンターに戻ってくる。

☆Just wanna lovin' you
きたーーーー!!一人ジャスワナ顔(きらきら)
高くてかわいくて甘~い光くんの声が、憂いを帯びて響くようで。。。
いや~ん切なすぎる~~!!昨日まで隣にいた薮ちゃんへ想いを馳せているのかにゃ泣き顔

ここは、バックのシャカリキダンスも注目のようです!!娘は、龍ちゃんのシャカリキ具合がお気に入りの様子♪見てみたいよ~!!(見ろよw)

夏のJUMPバンドでも思ったけど、生ではMy angelしか見てないので(笑)DVDがほしい~

☆スリル
間奏で、横アリ初登場、薮パネル!!なんておちゃめな薮くんなんだ♪
薮くんの声で「イテっ!」とか「いい弾力だろ」とか「どこ触ってんだよ!」とか、どこかでタイミングよく出してるようで、ゆうやんが殴るより一瞬早く「イテっ!」って言ったのがおかしかった(笑)
テンション上がると「ヒッヒー♪」みたいな声出すのが、ブラマヨ小杉の「ヒーハー」みたいww
「横浜元気かー」「横浜盛り上がってるかー」って、これだよね~薮くんの煽り!!

歌終わって、誰かが「さ、薮!はけるぞ!」と言うと、パネルを持つゆうやん。

☆チュウは二度目
2部は、裕翔がジャケットなしで、ツアーTのみで登場!袖まくってたかな。

この曲は、すごく声張り上げてロックな感じの光くん♪声量も伸びもすごくある!!
なんでこんなカッコよくはまっちゃうのかなぁ。。。

かわいいひかるんも大好きだけど、ベース弾いてるときとか全力出し切ってる感があってビリビリします!!
2部は、ギターの人といっぱい絡んでたww

☆Fly
ファンサ曲だけど、ドラムの裕翔とキーボードのいのちゃんはメインステから離れられないんだよね。
後半、メインステに戻って2人に絡みにいくベースの人。

☆Born in the Earth
エコについてのくだり。大ちゃんの呼びかけに「は~い」の会場。
6日は「いい返事ですね♪」でした。「いい子ですね!」の方が沸くのにw

ゴミの分別をしてるという光くん。「ペットボトルとキャップを分けてる」と言うと「上級者ですね」という大ちゃん。なぜかその発言の後、ニヤけつつ、じ~っと大ちゃんを見つめる光くん。

光のパート、大ちゃんいのちゃんとはしゃぐ。
1部、ワカチコみたいな振りで左右に揺れる。2部、グーパンチ出し続ける。
う~んこの3人、おバカっぽくてめちゃくちゃきゃわゆすぅきゃー

☆ドリカム
うわ~んんーラストの曲だ~。

「手を伸ばしてごらん…」から光くん担当。
「怖がらないで~、ね」とかアドリブきゃわ~

エレベーターに乗り込むJUMP。締めの挨拶する光くん。
「2010年もJUMPで楽しい時間を過ごせるようにがんばりますので、みなさん応援お願いしまーす!今日はホントにありがとうございました!!」

・アンコール一回目
☆UMP
薮くんのフェイクが入らないのが寂しい!

ちぃが「横浜抱きし~めて」に変えて歌う。会場沸きますね~!!

ヒカラップ、一回目はラストの「JUMP」をみんなにマイク向けて、二回目は最後を「みんな大好きだよ~」に変えてくれる
3日は「L・O・V・E I love you」の回もあり

☆スタタイ
2部、ちぃソロパート「今日はホントにありがとう~」と歌う!!
このセリフに変えてくるとは(>_<。)感動で泣ける!

☆冒険ライダー

ラストのメッセージ、出演しない日は、薮くんのもないんだね!
いのちゃんが「JUMPのことずっと好きでいてね」と言うと、なぜか湧き上がる笑い!

・アンコール二回目
☆ロミジュリ
登場して会場煽るひかるんの口から出た言葉。。。
「僕らと一緒に愛し合いたいかい」
「もう一回愛を確かめ合いましょう
「愛を誓い合いましょう
きゃ~んヽ(≧▽≦)/殺人的に萌える!!!!

出だしの「ジュリエ~ット」って叫ぶところ、 「大好きだよ~ジュリエット」と言う知念ちゃん!!
も~知念ちゃんのアドリブの数々、すばらしすぎです!

☆瞳のスクリーン
外周に散らばって、サインを投げる。

しばらくメインステに残ってわざとらダンスするメンバーが増えてる(≧∀≦)
これ、発端はいのひかだよね(笑)

・アンコール三回目
1部は挨拶のみ。
2部は
☆our Futues
センステ、生声でメッセージ「みんな大好き」

・アンコール四回目(2部のみ)
薮くんパネルも連れて来てメインステ中央に。
外周に散らばって「オレたちが~、へい!せい!じゃ~んぷ!!」

メインステに戻って、薮くんパネルに声をかける光。
「薮、今の気分は?」
「ヒッヒ~♪」
「おっけ~い
この一言に、光くんが冬コンにかけてきた想い全てが詰まってるような気がしてしまいました。

春は絶対10人でやるから!他の仕事があってもこっち来させる!!
と決意表明してました

以上でーす
さぁあとはMCだ!!

書いてるうちに、あれこれ思い出してすっかり長くなってしまいました
記憶違いもあると思いますが、自己満感想文にお付き合いありがとうございました☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
 

秘密にする