スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!

長くて拙い感想分にもお付き合いくださって、ホントにありがとうございます!
絡んでいただけだけると、嬉しくてますます張り切っちゃう単純なヤツなので、これからもかまっていただけるとありがたいです♪


☆りょうママ
無事終わったね~!!
そして、そして、春のおデートの発表には興奮!!
楽しみだよね~♪場所とか正式な日程、どうなるかな??
お互い、いっぱいおデートできることを祈ろう☆
とりあえず、メイキング早く見たいねー♪
いちゃいちゃしてるかな(*^_^*)

まさか身近に光ロミオをゲットする方がいるとは思ってもいなかったので、ほんとびっくり!!
ホントありがたい経験でした♪
もしりょうママがゲットしたら、見せてね~\(^o^)/
やっぱり受け取った方が大切に保管するのが一番だよー!!
記念なんだから♪
お互い取ったら交換しよっかww


☆ともさん
こちらこそ読んでくださってありがとうがざいま~す!!
ほとんど読めないメモなんで意味あるのかどうか(笑)
すてきな言葉とか、萌え萌えな様子とか覚えておきたくて、今回はちょっと挑戦してみました!

でも、メモ取るより、コンサートは楽しむに限りますよ(*^_^*)
きっとJUMPくんたちも、純粋に楽しんでもらいたいと思ってるんじゃないかと!
光くん、アンコールでまた妄想爆走しそうなこと言ってたので、後半にか書きますね♪
CDは、発売日については全くお知らせなしなんです(T_T)
いつになるんでしょうね…早くPV&メイキング見たいですね~~!!


☆知念ゆりかさん
筋肉痛の原因、気になりますよね!!
どうやら、今回はダンスなしで、演技のみみたいな感じらしいですよ(゜o゜)
全部のコンサートが見れるDVD、ほしいですよね~!
それもマルチアングルつきで、担当くんだけ追えたら夢のようなんですけど(笑)
春は、今のところ横アリしか発表になってないですもんね!
初遠征決まったらどきどきですね~!!
メモも取っておくと、そういえば!ってことがあっていいんですけど、ちぃはツボが多すぎてメモの量がハンパないかもですねww

今回も、ちぃについてはいっぱいありすぎて断念しました(^^ゞ
JUMPのかわいさができるだけ伝わるように、続きもがんばりま~す(*^_^*)
コメント励みになってます!ありがとうございます♪

あ!手袋かすったんですか!!それだけでも羨ましいですよ~\(^o^)/
かする位置の席は一度もなかったのでww
ゲットできる方ってすごいですよね!!まさにミラクル☆


☆みんみんさん
ラストの光くんもすてきでした~!!
やっぱりジャスワナは、ちょっと寂しそうに見えたけど…
みんなを引っ張って盛り上げてるって感じが伝わってきて、男前でした!!

春コン決まりましたね!発表が光の口からっていうのが、新鮮でした(*^_^*)
横アリ以外にも行きたいって言ってたので、みんみんさんの地元でもあるといいですよね!!
JUMPはテレビ出演が少ないので、できるだけ多くのファンがコンサートに行けるようなツアーになりますように☆

手袋はまさか拝めると思ってなかったので、ホントびっくりです!!感激でした(T_T)
光くんが来そうなチャンスがあったんですか?すごい残念ですねー(>_<)
私も、近くで光くん見てみた―い!!興奮で倒れちゃうかもですが(笑)
こちらこそ、これからもかまってください♪


☆のぶさん
初めまして!コメントありがとうございます☆
5年ですかー!!いっぱい光くんとの時間育んでいらっしゃるんですね!素敵です~~♪
私は、まだ1年経ったかどうかの若輩者ですので(実年齢に見合わずww)いろいろ教えてください(*^_^*)
早速、遊びに行かせていただいちゃいました♪
またコメントなど、おじゃまさせてください!!

コメ欄のお返事も、こちらに一緒にさせていただきます♪
教えてくださりありがとうございます!
横アリでも同じでした!!
曲の変わり目に、後ろの階段登って一人ステージに登場する感じがカッコいいですね♪
存在感ばっちりでした!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


