スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした!


☆ともさん

カウコン、興奮しましたよね~~!!
ともさんの期待も超えてたようでよかった~\(^o^)/
私も、年明け一発目の笑顔!猛烈リピってます♪

もぉぉ!ホント薮くんになりたい!!
あの微笑みは、絶対恋人以上だと思います!!!
隣の方(たぶん薮担さん)号泣してました~。
きっと、ともさんの妄想の通りだと思いますよ(*^_^*)
鼻血出しまくっちゃってください!
明日の一人ジャスワナも、なんだか心臓バクバクします。。。


☆FiVe☆さん

遠征お疲れさまでした!!
3日お会いしたかったな~と。。。
また同じ公演があるときは、ぜひお目にかかりたいです♪

光のハートが、こんなにも薮くんのものだったなんて!って感じですww
ホントにデレデレでかわいかった~!
JUMPバンド、どんどんカッコよくなってますよね!!
JUMP見てると、とっても幸せな気持ちになれて♪
こんな素敵なグループ応援できて嬉しいです(*^_^*)

あ、情熱JUMPの裕翔と光のツーショット最高です!


☆知念ゆりかさん

CD嬉しいですよね~~!!待ちに待ったっていう感じで!
PV&メイキング付きってことで、も~最高ですね♪
この調子で、どんどん夢が実現したら嬉しいですよね~!!

今回はわりとメモとりやすかったので、ちょこちょこ取ってみました!!
でも、後で見たらやっぱり読めない字ばっかりでww
全部の公演をDVDにして欲しいです(笑)

ちぃはJUMP大好きですよね♪JUMPのメンバーといるちぃが一番かわいいと思います♪
早くまた会えますように☆
しばらくは、少クラやPVで萌えつなぎましょう!!


☆やよいちゃん

JUMPコンで始まるなんて、ホント最高のお正月だよ~!!
やよいちゃんは、クリスマスに続いてお正月おデートだね♪
今日はどうだったかな?(*^_^*)

なんだか、づらづら書いちゃって読みにくいのにありがとね!
そっか!光の挨拶毎回違うんだ!!教えてくれてありがと~♪
大ちゃんのも解読できたら、メールします(笑)


☆ゆうちん

あけおめ~♪今年もよろしくぅ\(^o^)/
こちらこそ、読んでくれてありがとう!!
好きな曲なくなっちゃうとショックだよねー!
全部の公演見れたらな~って思ってしまうよ(T_T)

今回はYちゃんも楽しめたかな(*^_^*)
自分が楽しいのももちろんだけど、子どもの喜ぶ顔が見れると嬉しくなるもん!
今年も、王子さまにいっぱいハートもらおうね♪


☆りょうママ

勝手にレスしちゃった!だってぇさびしいから~(笑)
ごめんね、キモかった?(*^_^*)
とうとう横アリも明日でおわりだよ~(T_T)

でも、すぐに少クラだし、近々CDも出るもんね♪
いっぱい慧ちゃんと絡んでたら嬉しいな~♪♪
早く萌え萌えになって叫びたいね~!!


☆Cたん

こんな拙いレポを楽しみにしてくれてたなんて、嬉しすぎだじょ~(T_T)
Cたんのレポの足元にも及ばないもの~(^^ゞ
一緒に見たかったな~(*^_^*)

そうだ!Cたんなら、海外でブレイクさせちゃいそう!!
JUMPの親善大使になって~~!!


☆goroさん

いよいよ明日だね!!
もうスケジュールはばっちりですか?
盛り沢山みたいだけど、せっかくだからいろいろ楽しみたいもんね!
楽しい一日になることを祈ってま~す!!

ご連絡待ってますね!


☆ゆ~みん☆たん

あけおめで~す♪
今年もよろしくね\(^o^)/

そう!「絆」だよね!!まさにその通り!!
10人の絆がしっかり見えるコンサートなんだね!
だから見ててウルっとしちゃうのかな~。。。

10人揃うのがこんなに嬉しいことだって感じられて、メンバーもファン同じ気持ちなのが最高!!
誰が欠けてもダメだし、JUMPでいるときがみんな一番「らしい」よね!
今日はどうだったかな?
明日一日いっぱいハートもらって、今年もいろんな願いが叶うように応援していこうね~!!


☆やおままさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつもりょうママのところでお名前拝見してたので、なんだかはじめましてな気がしないです(*^_^*)
よろしくお願いします♪

10人揃ってJUMPですよね!!
JUMPのメンバーと絡んでるときの王子さまが、いちばん好きです\(^o^)/
今回のコンサート見て、全員ホームはJUMPなんだって確信しました!
NYCとかけ持ちは大変だけど、よりJUMPの繋がりを強くしてくれたような気がします!
やまちぃは、JUMPとファンを信じて、無理しすぎないようにがんばってほしいです☆


☆みんみんさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

光目線同じですか?めっちゃ嬉しいです~!!
光くん見てるとホントに飽きないしwすごく幸せな気持ちになるんですよね~♪
すごく楽しいコンサートで、ラストのとき、え?もう終わりって思っちゃいました。。。
JUMP全員ほんとかわいくてしょうがないです(*^_^*)

明日ラストなので、思いっきり応援してきたいと思います。










スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/210-f7a49fde

