スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
点灯式☆その2 

いよいよイベントスタート


始まる頃には、雨が降ってきちゃいました。

案内では地面に座る設定になっていましたが、みんな立ち見。

そのせいか、3人の頭がちょっと見えるだけな感じw


NYCを歌いながらの登場シーンや、3人の衣装は、WSでご覧になった通りです(雑っ;)


しゃべってる声もよく聞き取れないので、以下のセリフは正確ではありません。

こんな感じだったというイメージと、とらえてください!

順番もめちゃくちゃですが、覚えてる内容をなるべくお伝えしたいと思います。

webに載ってることは割愛しますね!


点灯式は始まる前に練習した通り、「Hey!Say!JUMP」の「JUMP」でみんな一斉にペンラを点灯させてます。


トーク中、いきなり流れ出す「勇気100%」

歌い終わって、「流れたら歌うっきゃないでしょ」とコメント。

本人たちにもイキナリな展開だったようで、ちょっとしたハプニングでした。


途中、司会が交代したとこが囲み会見なのかな?

たぶんいつものwebのお姉さんなんじゃないかと思います!(クリスマスのデートプランしつこく聞いてたかたらww)


涼介くんは、普通に歩いてて、突然目の前にイルミネーションが!みたいな展開がいいそうです。

みんな答えに困ってる様子でしたが、いろいろヒントを出して引き出そうとするお姉さん!いつもGJです♪

でも、HenTaiネタは、18歳以上のメンバーがいないとやっぱ無理かと!(そんなの引き出そうとしてないって?)


クリスマスにまつわる思い出については、大ちゃんが裕翔の名前を出して、

「サンタさんのことを(最近まで?)信じていたんですよ!」って。


これに対して「何言ってんの!サンタさんはいるよ!!」と涼介くん。

信じてる人にはサンタさんは来るって、どこかで言ってたもんね。


ちぃは、「サンタさんにいっぱい手紙を書いて、お母さんにサンタさん来るかな?って聞きまくってた」そうで、

涼介くんに「今年来るのは、オオノさんだね」って言われてました。


クリスマスにサンタさんにお願いしたいことを聞かれて…

やっぱり「オレと知念は身長ですかね」と涼介くん。
「オレも身長欲しいですスゴく」と大ちゃん。

「イヤイヤイヤイヤ、身長欲しいばかり言ってないでさぁ、この世の中をちょっと小さめの男の子を流行らせようよ」とポジティブシンキング侑李くん。

大ちゃん「草食系男子みたいな感じね!?ちっちゃめ系?」
涼介くん「ちっちゃめ系男子、流行らせたいです!」
という意見にまとまりました(o^-')b

ファンにメッセージを!と言われ、スクラム組んで相談する3人。

決まりました!と言うものの、いざ言おうとすると合わなくて、「ダメだ~」とまたスクラムを組むw

再び言おうとするが、また合わず三度目のスクラム!

やっと揃って、「俺たちは、いつもそばにいるぜ~!」投げちゅ~でした。


イベント途中から雨がどんどん強くなり、ライトに照らされて見える雨の量がものすごいことになってて

ちょっと下向くと、頭から雨がボタボターっと垂れるような状態


20時までの予定のでしたが早めに終わることになったようで、「え?これだけですか?短くないですか?」と涼介くん。

会場からも「もっと見た~い」の声。

何かできることはないかと考え出す3人。


「握手とかしちゃいません。。。」と知念さま~~!!

ありやまも、スタッフに「いいですか?」とお伺いを立てて、

な、な、なんとOKが


「じゃあ、また後で会おうね~!」と去っていく3人!!

な、なんじゃ、この展開は~~~!ありえんありえんありえ~ん!!


3人が去ったステージに、再び登場ファミクラのドン(仮定)!!

握手会について説明を始める。。。


「いきなり何を言い出すのかとびっくりしましたが、何かをしたいって考えて思いついたのが、これだったのだと思います。」と、ちょっと困惑気味だけど、誇らしそうな感じ。


スタッフもびっくりの、ファンサ発言!!

うぅぅなんて、なんていい子たちなんでしょう。。。


スタッフのみなさんも、予想外の急な展開で大変だったしょうが、3人の気持ちを汲んでくれるなんて、粋だよ!!


「傘をさして」とか、「お家に連絡入れてね」とか、細々気遣うドン。

そして太っ腹!「外で見てた人たちも、やっちゃおうと思います!」って!!粋だよドン(仮定)!!


握手会もアルファベット順だったので、最後の方でした。

パーテンションで囲まれたスペースにの中に3人がいて、手前から大ちゃん、涼介くん、ちぃ。


どんどん流されていくので、最初の大ちゃんに「がんばってください…」と言おうとして、言い終わったときには最後のちぃでした。。。

あっという間の出来事でした。。。



私たちが出てきたときは、列の最後尾が見えてて、もともとのイベント終了時間をさほどオーバーせずに終わったんじゃないでしょうか。



今回の握手会。ショックだった方もいっぱいいらっしゃると思います。


私自身、旧7の握手会に参加できなかったし、もうそんな機会今後ありえないと思ってました。


でも今回のことで、本当にファン想いで、いつもファンのそばにいようとしてくれるJUMPくんたちについてゆけば、必ずいつかまた同じようなチャンスは巡ってくるって信じて大丈夫だと思いました!!



最後に、ドームシティのイルミネーションです。

愛しの王子さまと、イルミネーションデートしてる気分で見ていただければ





イベント終了後の会場






左上の小さい玉は、徳島と関係があるらしい。











スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/21-7f805da6

