スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
冬コン 雑感♪ 
冬コンに参戦してみて感じたのは、JUMPの「チームワーク」!!

夏のJUMP天国ではソロコーナーが充実してて、個々の魅力をいっぱいアピールしてる感じだったけど、冬コンは開花した個性を一つに合わせてJUMPで魅せるというイメージ!!

10人揃ってステージにいることが多くて、全員集合のダンスやパフォーマンスがメイン♪

JUMPaper光版でも「徹底的にリハーサルした」と書いてあったダンスは、迫力~!!

練習を重ねて、意見を出し合いながら作り上げたからこそ生まれたものだったんだね♪
これぞ、チームワークの賜物


JUMPバンドも全員参加してるし、10人お揃いの衣装が多くて、とにかく「みんなで一緒にやるんだ♪」という印象が強かった!

衣装が全員一緒だと、遠いとき判別しにくいけど(笑)JUMP全体の一体感があるのは嬉しいな♪

光が記者会見で、2010年は10人揃った仕事をたくさんしたいって言ってたよね。
この「10人揃って」って言葉をいろんなメンバーが使ってて、二日間で何回聞いたかな!?

結成当初は、サポーターやら仕事といえば揃ってるのが当たり前で、きっとうんざりするほど一緒にいたんじゃないかと思うけど(笑)

今はそれを口にしなきゃいけないくらい切望してるなんて…ちょっと切なくなったよ。。。

でも、そんな想いも味わったからこそ、結束も強くなってJUMPで活動することを今まで以上に幸せに大切に感じられるかも知れないよね。

ファンも同じ気持ちだよ~!!JUMP全員での活躍を応援したくてたまらないんだから♪

ロミジュリの願いが叶いますように☆
平成版は、悲劇じゃなくてハッピーエンドでお願いします♪

コンサートでは、一番素になってるし、ワイルドかな!?という光くん

そして、光くんにとって、今までで一番やりがいがあって、すごく気持ちが良いという今回のコンサート♪
(Web新年企画&光Paperより)

そんな光くんと、同じ空間に居られたなんて幸せだなぁ

あと3日間、JUMPも参戦のジュリエットも全力で楽めますように☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/205-908b26f8

