 
web拍手 by FC2
横アリ2日 走り書きレポ♪ 
セトリに沿って、簡単に今日のツボを忘れないうちにメモっておきます!!


☆勇気100%
メインステ、10コのエレベーターで登場。
全員違う色のラメジャケットの中に、白いサテンのシャツ、白パンツ。
ジャケットの裏地は全員白で、タキシードみたいな印象♪

覚えてるのは、光→緑、慧→黄、大→赤、知→白…(また見てきます)

薮くんの髪型が舞台のまんま!(開演10前に着いたそうです)
外周通ってバクステへ。

☆情熱JUMP

☆ユアシド
ジャケット脱ぐ。上下白い衣装が証明の色に染まってきれい!
ムビステでメインステへ。

・メインステで挨拶
・ダンス

☆シャドボ
いのひか、後半の「チェリー」は必ず向き合ってアイコンタクト

☆瞳のスクリーン

☆CtoC

・太鼓(外周に5人づつ)→裕翔のタップ等(個人&グループで見せ場)

光の太鼓はステージ向かって左、一番メインステ寄り。
個人技は、バクステで黄色いステッキをマジックのように操る。

☆大きくな~れぼくたち

慎ちゃんがメインステで話す中、後ろのモニターに左から山・知・有のシルエットが。
そのシルエットから3人が降りてきます。

☆ロミジュリ

薮くん(かな?)「オレはロミ夫だ!」で爆笑♪
途中の高音パート、やぶひかでハモり~ヽ(≧▽≦)/

☆トビラの向こう
ボールファンサ♪光はトロッコでステージ左サイドから一周。
バクステで薮くんと入れ替わり。このときぴったり向かいあっちゃってラブい

☆スクール革命
スタンドに山・知・高・有。

☆男前サンバ


(その2へ)
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/203-c069eda4

