スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます
今年も絡んでいただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです


☆知念ゆりかさん

そうなんですよね!CDや番組のこと、他のメンバーも同じ思いなんですよね~。
口に出してくれると、ファンと同じ気持ちなんだな~って嬉しくなります♪
こないだの運動会は座ってたので、ちょこちょこ書いてたんですが、コンサートはメモ取ったことないんですよぉ。
ホントは、メモ取っておいて正確にレポできたらな~って思うんですけど。。。
つい見たい気持ち優先になっちゃうんで、コンサートの感想は記憶をたどりたどりです(^^ゞ


☆ともさん

少クラでも、応援振り付けのレクチャーあるかもしれないですね!
指差しが、ロミオ側とジュリエット側と交互だったりするので、合わせるといい感じになりそうです♪
10日の放送まであとちょっと!!楽しみですね~♪
カウコン、ともさんの期待を上回りましたか?
5人揃ったBESTが見れてよかったです!!
カレンダー、先週近所の本屋さんで予約しました!!
初回発行分の締め切りが、1月の何日だったかな?ぜひお早めに!


☆りょうママ

こちらこそーー!!
りょうママがコメントくださったおかげです!
カウコンが感激で、とっても幸せなお正月だよ~♪
今年もいっぱいお付き合いしてね!
いのひかのラブラブに負けないくらい、うちらもらぶく行こうね♪


☆sonomixちゃん

新鮮なかんじだった?(*^_^*)
やっぱり目標は、ニノとそのちゃんだから♪
今年も、妄想炸裂でよろちこww
ベルト強烈だったわ~ww
胸の☆マークとか、青い山脈とか~~(^^ゞ
なんかよくわかんないうちに終わってた(笑)
嵐ちゃんの早着替え入りスペシャルメドレーは、カッコよかったっす!!
なんか、うちの子、JUMPより嵐の方がいいかもとか言い出してるよ!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/201-e6c75d82

