FC2ブログ
お礼。。。 

番協のエントリーに、コメントありがとうございました


UPするか悩んだのですが、いただいたコメントを読んで、AYCの優しさから生まれたステキなエピソードなんだってお伝えできてよかったとなぁと。。。

ホントに感謝感謝です!

背中を押してくれた大ちゃん担ありがとう


あれから考えました。

あの時、神さまが雨を降らせてくれたのか。。。

それとも、握手しちゃう?って言ってくれたちぃが神さまなのか。。。


娘曰く、「ちぃは、ヲタクの気持ちがわかるから~」ってことなんですが、ヲタクの気持ちがわかるったって、嫌なものは嫌じゃないですか!!

ちぃがそう言ってくれたのは、今までJUMPと応援している大勢のファンとの間に生まれた信頼関係があってこそだと思うんです。


なので、あの時の神さまは、JUMPを応援するすべての人なんじゃないかと思います。

今回は雨という偶然が引き起こしたかもしれないけど、この関係が崩れない限り、今後ファンの誰にでも起こりうる必然だと信じています。


あのファミクラのドンみたいな方も、最初、握手会に向かう列に、押さないように!と何度も念を押していたんですが、いざ並び出すと皆ルールを守って混乱もなく、「ホントにみんな守ってくれてありがとう」とか言ってました。


JUMPファンの印象がよくなって、またこんな機会を作ってあげたいと思ってくれてたらいいなぁ♪


いろんな方に感謝しつつ、これからもJUMPに信じてもらえる、がっかりさせないファンでいられるように努力したいと思います。
(おばちゃんってだけで十分がったりだろってツッコミは禁止でお願いしま~すあせ)


コメレスためてしまったので、次のエントリーにお返事書かせてきただきます!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/20-6708426e