スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
☆お知らせで~す☆ 

こんな辺境の地に足を運んでくださるみなさま!!

読んで下さったり、コメント下さったり、いつも本当にありがとうございますきらきら!!


今日はお知らせがありまして。。。

この度、ブログをお引越しすることにいたしました


理由は、単純明快・明朗会計(なんかジェントルズみたいになってるけどww)ただ一つだけ

『拍手ボタン』を付けたかったからww


これってあんに、拍手おねだりしてる感じですかね~。。。

あ、その通りなんですてへ


拍手ボタンぽちっとしていただけたら、むちゃくちゃうれしいですきゃー

光くん偏愛日記に、もっともっと励んじゃいますハート?(そんな励まなくていいってね苦笑

アメブロでも付けられるみたいなんですが、私にはさっぱりわからにゃいので、この際お引越ししちゃうことにしましたにゃ


これからも読んでやってもいいよって方は、ぜひお引越し先に遊びに来てくださいませ~!!

タイトルは同じで、携帯パソコンとも、http://ochan0320.blog89.fc2.com/ です。

大変お手数おかけしますが、新しいURLに登録等変更していただけたら嬉しいですにこ

リン友のみなさまも、引き続きよろしくお願いしま~すニコ


こちらではこのエントリーが最後で、新しい方は11日からスタートする予定ですおんぷ


6か月前、光くんへの想いで胸がいっぱいで、どこかに吐き出したい衝動に駆られて始めたブログ。

この歳でここまでさらけ出すのはかなり勇気が必要で、でも叫ばずにはいられなくて、捨て身で綴ってきちゃいました!!


当初は、誰にも受け入れられなくてもいいもん!なんて強がってましたが、こうして思う存分叫んでいられるのは、やはりかまってくれるみなさんがいてくださるからですWハート

みなさんの優しさに支えられて楽しく続けられていることがとっても幸せ!心から感謝しています心


これからも、どうぞよろしくお願いいたしますハート





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
知念ゆりか #-
頑張ってください(^^) 
新しいところでも
頑張ってください(^O^)
私なんかのブログに
遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
よかったらまた来て下さい。

また遊びにきますっo(^-^)o
やよい #-
NoTitle 
お引越しおめでとう^^
さっそく拍手ボタンを押してみたのですが、なんどトライしてもコメントを送ろうとすると「不正な処理です」って出てしまう(T0T)ナゼダー

これからも光愛楽しみにしています☆
ビビ #-
 
お引越したんだね。たまにのぞいてはいたんだけど、初コメになっちゃってごめんね

そして、遅ればせながら、お誕生日おめでとう2年前のWCバレーの最終日、会場に足を運んだんだけど(ただたんに初日と最終日チケ取ってたの)光のBDだったから、メンバーに、お祝いされてるんだろうなぁって思ったんだ

あんなに、ちっちゃかったのに、もう19なんだね。早いね。お祝いもできてよかったね。

そうそうアメーバでも拍手付けられるよ。livedoorでも拍手付けてたもん。クリスマスのテンプレートよいねまた、遊びに来ま~す
o-chan #-
Re:知念ゆりかさん 
こちらにも来て下さったんですね!!
ありがとうございます♪
これからもよろしくで~すe-68

うちわ作り頑張ってますか~♪
ゆりかさんの更新も楽しみにしてますv-352
o-chan #-
Re: やよいさん 
ありがと~v-343
いろいろ違うことができるみたいで、脳内ダンス状態で右往左往してるよ~ww

拍手コメの件、ごめんね~!!
まだ解明できてないけど、やよいちゃんと相性悪いなんて悲しいから頑張って調べるよ~!
これからも、よろしくぅ♪
o-chan #-
Re: ビビさん 
思い切ってお引越ししてみましたww
遊びに来てくれてたんだね~♪ありがとv-290
ビビちゃんとこも、読ませてもらってたよ!
また時間ができたら再開するのかな?

光、ちっちゃい頃から見てたら、ホントにこんなに大きくなっちゃって状態だよねv-363
私は、二十歳になるのが楽しみでしょうがないです(何で?w)

引越してみてわかったけど、ここもアメブロのそれぞれに使いやすいところがあって、何事も経験だな~なんてしみじみ思ってます(笑)
お忙しいと思うけど、これからもよろぴく♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/2-90a892d0

