スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆知念ゆりかさん

そういえば、Mステでタモさんが「知念は?」って呼び捨てでしたよね!
いつの間にそんな仲に!!(笑)
JUMPで番組やりたいとか、アルバム出したいとか、ちぃっていいこと言ってくれてますよね!
うんうん!っていつも共感してます♪
やっぱり一年中JUMP見ていたいですね(*^_^*)
早く実現しますよ~に☆
お気づかいありがとうございます!
めいっぱい楽しんで、なるべく忘れないように記憶に留めたいと思いますww


☆りょうママ

もう一度送ってくれてありがとう!
その前のはやっぱり届いてなかったみたいだから、よかった!!
これからも一緒にらぶらぶさせてね~♪
BESTらぶも、光らぶも果てしなく膨らんでしまいそうで、どこまでいくかわらないけどww
りょうママと一緒に萌え萌えできたら嬉しいです(*^_^*)
ホントに好みにドンピシャだったから、感動でした!!
あの光に会えるんだから、がんばらなきゃね!!
2004年か~!!中2ぐらいのかわいさって、無敵だわよね!!
もぅ惚れてまって惚れてまって~♪
ま、慧くんに勝てないのはわかってるけど(笑)


☆ともさん

振り、もう完璧ですか?(^^)v
少クラ待ち遠しいですね~♪
カウコンは、そうですよね!期待しすぎてがっかりってショックですもんね。
私も、ちょっとだけ期待にしておきます(^^ゞ
せくすぃ~光、見ちゃいましたか!!
がばっとはだけるより、あのくらいの方がドキドキしますよね~!
ちぃの、キュートなお顔と引き締まったボディのギャップはやばすぎます!!
あれが未収録ショットって…カレンダーはどんなことになってるんだろぅ~♪
あ、これもほどほどに期待しておこうww
2010年はJUMPでがんばってるとこ見たいですね!!


☆mammyちゃん

励ましのお言葉、ありがと~~!!
たった一文字「光」って作るだけなのに、こんなに大騒ぎしないとできない私って(^^ゞ
がんばります!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/198-e84e308f

