スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ろまんちすとリーダーひかる 
HEY O!ロマンチスト・リーダー♪って恋のABOでも歌ってるけど、光くんもさすがO型にこ
メンバーで一番ロマンチスト→自分!だもんねww(ポポロ2月号より)

ロマンチックというよりメルヘンらしいけど、ローマでもメルヘンでもファンタジーでもなんでもかまわない(笑)
光くんの脳内が幻想的な妄想で埋め尽くされてるかと思うと(埋め尽くされてはいないかw)、たまらなくきゅ~んとしてくるじゃないですか!!
普段シャイではぐらかしてるのに、ぽろっと心臓爆発しそうなくらい胸きゅんなメッセージ発信してくれるのも、ロマンチストならではだと確信しておりますにこ
光くんと共に、ロマンチック街道まっしぐらしたくなっちゃうよ~にこ

たぶん、たぶん、ロミジュリなんて、ろまんちすとスイッチぽちっとしまくりじゃない?きゃー
ひかるんの頭の中、絵文字名を入力してください飛びまくってるんじゃなかな~なんて♪
そんなろまんちすとリーダーが、甘くかわいい声で、切なく歌ってるのかと思うと、も~どうしていいのかわからないくらいメロメロパ~ンチなロミジュリ高音サビ部分ハート

何度でも聞きたくて、[振り付け動画2]の32秒~を猛烈リピで聞いてます!!
 時間がぼくらを切なくさせたがる  どんなときも一緒だろう (←こう聞こえるけど、合ってるかな?)
この歌詞が、胸に刺さりまくりハート

ここがどうもソロに聞こえなくて娘と検証、まず、薮くんのこえは入ってるよね!!と意見一致!
じゃあ、知念ちゃん&やぶぶなんじゃない?でも、コンサートで光オンリーだったんだから、知念ちゃんは入ってないってないんじゃ?などと話し合った結果、ここは「宏太くん&光」という結論に落ち着きました!!(ホントかよ?)
そうだったらいいなっていう期待8割の、なんの裏付けもない勝手な思い込みです(笑)違ってたらごめんねごめんね~ww

だって~、やぶひかで「どんなときも一緒だろ~」とか、やぶくない?やぶいよね!?絶対やぶいって!!(無理やりww)
でもでも、とってもすてきなパートなので、誰が歌っててもいいです照れ笑い
横アリの10人JUMPで誰が歌うか、注目したいと思います!

光くん、これからも自称JUMPのろまんちすとリーダーの座は死守してくださいねにこ
ひかるん的ロマンチックに浸れるのを楽しみにしてますので・ハート


さて、最後に。。。
今日は、リン友りょうママのお誕生日でしたキラキラ
すてきな記念日を過ごされたでしょうか?
りょうママとお友達になれて、思いっきりいのひか萌えを叫べるし、もっとBEST my loveになったし、もっともっとJUMPが好きになったし、素敵なJUMP友の輪もいっぱい広がりました!!ホントにありがとう!
日頃なかなか言えないので、感謝の気持ちを込めて
りょうママ、Happy Birtday☆すてきなことがいっぱいの、最高にHappyな毎日が訪れますように♪



ぽちっとしていただけたら大感激です☆
いつも、みなさん優しさに支えられてます♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/194-b5a9b0eb

