スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
クリスマスはあなたとww 
Mステスーパーライブありがとう
真っ赤なエナメル衣装のJUMPサンタに会えた、HAPPYなクリスマスでした

ライダース風で、ソリじゃなくバイクに乗ってきそうだけどこれが冬コンの衣装なんだね~!
光くん、こういう感じ似合うよ

シールかな?描いたのかな?絵がついてるほっぺを指差してアピってる7がかわいかった~

薮くんは手の甲にしてたね
光くんはどこにしてたんだろう光くんが映ると、舞い上がりすぎて逆によく覚えてなかったりするのがアホだ~

髪の色、ちょっと明るくなったのかな?
チリっと感が強めで、今ぐらいの長さ似合ってます似合ってます

女性セブンのセクシーショットを思い出して、画面の中の生光くんに照れてみたりする私(〃▽〃)

JUMPサンタ、ボール投げてましたねやたらおっきいカゴ持ってるのがおかしくてなんかツボで爆笑ww

「こんなデカくても、ゆうやんは奥さま風に持ってそうじゃない?」って言ってたら、ホントに肘にかけててきゃわいい

光くんは、いのーさんと映ることが多かったね~ハニーの隣にいられて、嬉しかったに違いない

だって、写真集のベストショット、いのちゃんと恋人つなぎしてる写真選ぶほどだもんね!!(若干妬けるw)

薮くんも楽しそうだったね~
久々みんなと一緒で嬉しかったのかなそれともいのーさんが隣にいたから?(笑)
慧ちゃん大人気愛されてる~

全体に、知念ちゃんがいっぱい抜かれてた気がしましたがどうでしょう?

JUMP以外にも、いっぱいイケメンサンタに会えて幸せ~四時間があっという間だったような

特に、たっちょんの「ひとりじゃないよ、ね」の「ね」と、テゴちゃんの髪型が、でらかわゆすで大興奮

そういえば、KinKiさんは、剛さんの帽子がどうなってんの?って気になってるうちに終わってしまった(^^ゞ

は~~幸せなクリスマスも終わって、いよいよ年末年始モード!!

カウコンや、お正月コンサートおデートを楽しみに、怒涛の仕事ラッシュを乗り越えるぞ~(笑)

続きに、拍手コメのお返事です♪
コメントありがとうございます!!

☆ともみさん
そっかぁ!ともみさん世代だと、女性セブンを手にするのはちょっと抵抗あるかな(^^ゞ
破壊力抜群の、セクシー光爆弾、是非ともみさんにも見てほしいです(o^_^o)

ロミジュリ楽しみですよね♪
私も、まだ10人揃っての聞いてないのでワクワクします~!!
少クラでも光パートがありますように☆
さらに妄想が爆走しちゃうかな(笑)


☆知念ゆりかさん
コンサートが最高のおデートになってよかったですね(≧∀≦)
Mステも、かわいい知念ちゃんいっぱいで♪

我が家は、外ハネよりストンとした丸っこい髪型の方が好きなんですが、ゆりかさんはどうですか?

横アリ行きます(*^_^*)
ゆりかさんのチケ運、あやかりたいなぁ(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/190-b5a97d7d

