スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
☆お返事☆ 

お返事遅くなってすみませんでした!!


リボンひとみさん

ありがとう!

しょぼい速報でしたが、お役に立ってたら嬉しいな♪

ホントに最高のユニットだよね!

ますます応援したくなりました♪

CM始まったり、動きがあるとワクワクするね!

写真集や、コンサートや、寒さんて感じてる暇ないかも(*^▽^*)


リボンnikiさん

行ってまりました~!!

ありがとうございます!

まだほんの高校生なのに、こんな気遣いをしてくれるなんて、やっぱりスーパーアイドルですよね!

レポしていいのか迷ったのですが、彼らの素晴らしさを少しでもお伝えできてたら嬉しいです♪


リボン亜優香さん
はじめまして!

コメントありがとうございます。

ご心配ありがとうございました。

なんとかカゼはひかずに済みましたが、腕と足は筋肉痛になりました(笑)

拙いレポですが、3人に優しさをお伝えできたたら嬉しいです。


リボン日菜さん

ありがとね!!
一緒に行けなくて残念だったよ~。゚(T^T)゚。

来年もJUMPだったら、見に行こうね~!!

もう雨は勘弁だけど(笑)

あの方は、あちこち仕切っている方なのね!なるほど~!!

手、握って握って~(-^□^-)

でも、全く感触覚えてなくて、私ホントに握手してもらったのかしら(;´▽`A``


リボンともさん

こちらこそ、読んでくださってありがとう!!

こんなにファン想いだなんて、JUMPファンだってこと誇りに思えちゃいますよね!

今回の点灯式みたいに、日本中でいろんなイベントに参加して、ファンの前にたくさん姿を現してくれたら嬉しいですね。

雨に打たれて、途中心が折れそうになりましたが、その雨のおかげですもんね。

そして、ともさんはじめファンの力の賜物です!みなさんに感謝しなくちゃ!!


リボンよっしーさん
イルミネーション、見てくれてありがとう!!

WSで見たけど(現地ではよく見えなかったからw)点灯した瞬間の涼介くんの感激具合がかわいいね♪

よっしーたんの近くのイベントにも、現れてくれるといいね!!

ご褒美をあげようと思ってくれるのも、日頃応援してるファンの気持ちが届いているからこそだよね。

CM楽しみだね!!

ふと流れてきたりするとテンション上がるよね~♪


リボンmammyさん

こちらこそありがとう!

きっと、日頃からファンに感謝の気持ちを抱いていてくれたり、信じていてくれるから、こういう提案をしてくれたんだよね。

すべてのファンに贈りたい愛情だったと思います。

わたしも、いつか光の手に触れてみたい。。。(欲張り過ぎ?)

スタッフさんの様子伝わりました?嬉しい(笑)

あの独特な雰囲気…いったいどこからスカウトしてくれるのかなww


リボンゆ~みん☆さん

お気遣いありがとう!!

あの日、意外と寒くなかったことが救いで、カゼひかずにすみました!

突然のことでホントびっくり!まさかそんな提案をしてくれるなんて!!

このラッキーは、みんなのおかげなんだよね。

いっぱい感謝しなきゃ。。。

あ、久々とか気にしないでね!

自分がマイペースだから、マイペースでお付き合いいただければ嬉しいです♪


リボン愛莉(yunaママ)さん

現地で会いたかったわ~♪

全然すれ違いもしなかったもんね!!

こちらこそ、愛莉ちゃんの日記、聞こえなかったことや見えなかったこといっぱい書いてくれてて嬉しかった~!

あの雨には、ホント心が折れそうになったけど、そのおかげだもんね(;´▽`A``

お嬢ちゃんどうだった?

ウチは、泣きそうになってたよ(@_@)

ぜひ同担で語ってもらいたかったわ~(≧▽≦)


リボン薫さん
赤い手袋♪どんな風に使うんだろうね!!

観客参加型は一体感があって嬉しもんね♪楽しみ(*^▽^*)

レポのこと、そんな風に言ってもらえてこちらこそありがたいです!!

その場にいなかった方のこと思うと、すごく複雑な心境だったから。。。

体のことも、お気遣いありがとね!なんとか大丈夫でした(o^-')b

ホント印象的なスタッフのみなさんでww

この描写を見せたら、張り倒されそうだよね(爆


リボンやよいさん

やよいちゃんが書いてって言ってくれたおかげだよ!

こちらこそ、ホントにありがとう!!

あの3人の優しを、伝えることができてよかった☆

何も書かなかったら、スッキリしないままだったと思います。

私は、やよいちゃんのコメントにウルっときたよ(@_@)

来年は、ちっちゃめ系男子の波がくるか!?(笑)

大ちゃん、例えがうまいよね(o^-')b

カゼ大丈夫だったみたい!ありがとう☆


リボンあさみさん

ありがと~!!

カゼひかずに、なんとかのりきりましたo(^-^)o

年末楽しみですね!!カウコンの行っちゃう感じ?

きっとその頃の方が、気温も低くてイルミネーションがきれいに見えるんじゃないかな♪

うんうん(ノ_・。)ブログ拝見して、横アリは申し込まなかったって読みました。。。

残念だけど、名古屋のレポ楽しみにしてます!!

ゆうやんといっぱいラブラブできますように☆


リボンまるまるさん
ありがとう!!

行ける距離だけに…わかるよ~~。゚(T^T)゚。

そんなことになるってわかってたら、なんとしてでも行ったのにって思うよね!!

これを言い出したのが、ちぃさんだってことがすごいよね!!

ちぃをそんな気持ちにさせたのは、あの場にたファンの力だけじゃなく、いつも応援してる大勢の力のおかげです!

自分ももちろん嬉しいけど、娘のあんな喜んだ姿を見て、母としてひたすら感謝しちゃいます☆


リボンgoroさん

アメバの登録しなくても、コメは大丈夫だと思うよ!!

チケット届いたんだね♪

お席イマイチなの?楽しめるといいけどp(^-^)q

こちらこそよろしくです☆


リボン羅依さん
ありがとうございます!

いろんな幸運が重なったんですよね!!感謝しなくちゃ☆

ほんとに、いつか光くんの手に触れてみたいです(*^o^*)

赤い手袋、詳細まだわからないですね??

使うとしたら、もちろん会場にいる全員に関係すると思うんですけどね。。。

ウチワがんばってくださいね~!!光&ちぃのファンサゲット祈ってます!

私も作りますが、ギリギリにならないと取りかからないタイプなんで、まだノープランですww

冬コンは、横アリに申し込みました(o^-')b



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/19-b7f7bc7e

