スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
懲りずに月刊テレビジョンw 
またまた買ってしまったテレビ誌。。。
どんだけ好きなんだよ!ってな感じで、山積みになってますww

いやね、立ち読みでいっかなぁと思ってたんですよ!!
でも、でも、ケイティの膝枕でとっても幸福そうな乙女知念ちゃんを見たら。。。
これは買わずにいられないっちゅ~の!!(なんか古い;)

光くんも、かわいいんだよ~にこ
口からトランプを出すマジックの真似を、巨大トランプでやっててww
金の紙吹雪が舞ってて、頭に2枚ほど乗ってるのがなんかステキ照れ笑い

新春Partyというコーナーだから、写真もみんなでホームパーティしてるイメージかな。

大きなふかふかのラグの上で、それぞれパーティアイテム持って盛りあがってる感じがきゃわきゃわ♪
なぜかみんな裸足なんだよね~!!
服装はダウンベストとか結構あったかめで、そのまま外に行けそうなのに(笑)
ひかるんの裸足が見えないのが残念だけど~~。。。
衣装は、ボーダーが慧ちゃんとおそろに見えて勝手に萌えニコニコ。 横向き

トークは7とBESTそれぞれに分かれてて、BESTを兄弟に例えた上下関係がおかしいww
光くん曰く、長男だいちゃん、次男薮くんに次いで、自分→伊野尾ちゃん→高木なんだって~!!
普段弟たちにおちょくられてるようでいて、いざというとき頼りになるのは大ちゃんなのかな笑顔

来年はメンバーと遊びに行きたい発言のゆうやんに
いのちゃん「カワイイヤツだなー!!」
光「カワイイ!!よし、連れて行ってやるよ!!(肩を組む)」
そしてワサワサ揺さぶられたゆうやんきゃー
薮くん以外全員ゆうやんより年下なのに~wwやっぱ末っ子キャラでまちがいない笑

ここでも出ました、BESTコン願望♪
いのお&高木で「キマズイーズ」とか薮くん&大ちゃんで「凸凹ーズ」とか新ユニット案続々ww
「…あ、オレひとり残っちゃった…」っていう光の言葉が、さりげなく本気で寂しそうで~泣き顔

え~っと、光くんは、「やぶひか」の他に、「高木w/やぶひか」とか、大ちゃんとの合作披露とか、慧&光コヤシゲ化計画とか。。。
参加するとこいっぱいなんだから~にこ(すべて、私の好みに基づく妄想に過ぎませんww)

BESTコン、実現する日を楽しみにしてま~す流れ星

あ、亮ちゃんが、光にメッセージくれてるんだけど「元気ですか?細いですね」って汗
それだけか~い!!(笑)


~拍手コメのお返事です~

☆akerinさん
こちらこそ、貴重なレポが読めてありがたかったです!!
光の舞台~~!見に行くのが夢です♪
実現したら、破産しそうだけど(笑)
ギリギリのところまで通いつめたいです!!
JUMPで舞台もやってほしいですよね!!ゴージャス~☆

☆ゆうちん
ホントにホントにカツン兄さんには感動しました!!
JUMPはまだまだだな~って思い知らされたというか。。。
でも、目標になる先輩がいるってすてきだし、大事なことだよね!!
きっと「いい部分」もう盗みにかかってると思うよ(笑)
いつか追いつきますように☆
ゆうちんどこにいるかな~って気になりつつ、お会いできなくホント残念でした(T_T)
こちらこそ、また機会があったらよろしくです♪


拍手、コメントありがとうございますにこ
ポチっとしていただけたら、嬉しゅうございます♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/183-e3a9deaf

