スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
P誌とW誌 1月号 
タイトルと関係なく、しつこくテレビ誌お正月特大号の話をしちゃいますが(笑)

せっかくだから、3誌とも1月3日の「食の賢人!新春バトル」の欄をチェックしてみました。。。

テレビぴあは、出演者の名前の記載はなかったけど、テレビジョンには『八乙女光ほか』って!!
唯一名前載ってるのが八乙女光って、なんかすごい!興奮!!
で、わくわくしながらライフを見たら…なんかテレビ局が違う…食の賢人無いし…あれ~??
関西版買ってたーーガーン
あ~何やってんでしょうね、まったく笑


本題に戻って、まずPOTATO♪

光くんの目は、文句なくステキです
大きくてきれいで、強く鋭いときもあり、優しく温かいときもあり、ちょっと寂しげなときもあり。。。
チャームポイントなんてもんじゃなく、武器レベルだと思う!!(意味不明)

光くんは、大ちゃんのお顔が好みだったのか~照れ笑い
い~な~大ちゃん!!音楽の話も大ちゃん以上に合う人いないって言ってたし、曲を作り合う仲なんだもんね~♪

ひかるんが恋する音楽を一緒に楽しめるなんて、なんて羨ましいんだ!!
しかも、顔も好きなんてきゃー大ちゃんになりたいww

でもね、何が興奮って、高木ゆうやんのページですよ!!
「~光に話したら」って、「光に」って「光に」ってじー(しつこい;)

ゆうやん、いつの間に「光」呼び?も~激萌えじゃないっすか!!
ただのプリントミスだったらがっかりだけど笑

そういえば、あけおめメッセを読んで娘が「光のアオーンって、オルトロスにかけてるんだ!」と言うので「え~?今さら??」と返したら、メッセージ読み返して「やっぱりそうだよ!オルトロスだよ!!」って。。。
その確信、いったいどこから来るんですか??アハハ


続いて、Wink up♪

BESTの掛け合いっておもしろいね~きゃー
どうみても7より落ち着きがない(笑)

ライターさんの腕がいいのかわからないけど、会話のテンポがよくて楽しいよね♪
これ、実際しゃべってるとこを聞いてみた~い!!
昔、付録にあったペラペラのレコードみたいの(ソノシートだっけ!?)CD版にして付けて欲しいよ~ww

やっぱ、BESTでラジオやらないとおーっ

そして、こちらはね、も~~ゆうとりんですよ!!

「光くんって、いい身体体してるよね」ってーーーヽ(≧▽≦)/

読んだ瞬間、反射的によだれが(爆)(爆)
さらに圭人「ボクサー系の体型してる」って、これでドリボでも決まった日にゃあ、ナイスアシストだしょww

そんないい身体は、114ページ右上四番に写ってる背中から肩にかけてのライン表れてます
このラインがたまらない
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
goro #-
NoTitle 
ぺらぺらのレコードみたいのって赤色じゃなかったけ??

やめられない止まらない
2名サマ団扇作成中。。。。
o-chan #-
>goroさん 
そうそう!それ!赤いヤツww

うちわ作ってるんだ~!がんばって!!
でも、あんまり無理しないようにね☆
niki #-
どもども 
アオーンはオルトロスにかかってたのか!笑
あたしもたかきさんの『光』呼び気になりました!
これ以上仲良くなっていったらどうなるんでしょうか?
JUMPの今後が心配です。笑
光くんは文句なしの逆三ですもんね~。
Tシャツが似合う似合う☆
しかしゆーとくんは人の長所を話すのが上手だといっつも感心します。
そよ風 #-
NoTitle 
ライフは今日チェックしてきます
とら耳の光くん
可愛いでしょうね

ソノシート
JUMPくん達は知らないでしょうねぇ
懐かしいです

付録CDたまにつけて欲しいよね

レコード盤あるのでそちらでもちょっと作って欲しいわ
独特のあの深みのある声(音)で楽しみたい
o-chan #-
コメントありがとうございます☆ 
>nikiさん
アオーンはオルトロスなんでしょうか?ご本人に聞いてみたい(笑)
nikiちゃんも気づいてましたか!「光」呼び!!
も~こうなったら、大ちゃんにも「光」って呼ばせたい♪
このままエンドレスに仲良くなったら、きっとコンサートで鼻血が止まらないです、私。。。(^^ゞ

ゆうとりんって素直な心の持ち主なんでしょうね!
そんなところに気づくnikiちゃんもすてきです☆


>そよ風さん
トラ耳ひかるん見ました?
肉食系宣言してたし、襲われたいですよねww
ソノシート、絶対知らないよね~(笑)
レコードとか、逆におもしろがってくれるかも!?
いろんな形で保存しておきたいものです♪
いよいよデートですね~!!
寒波が来てるようですが、光くんと熱~い一日を\(^o^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/182-bd7a89f7

