スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
大運動会 その② 
続きましてサッカーサッカーボール

スタメン
白…山田(8)、知念(4)
赤…裕翔(2)、圭人(4)、有岡(7)、高木(8)、GK慧(11)

10分ハーフで、前半は赤が押してる感じでした。
圭人がね~上手いんですよ!ゴールきめてましたね~!!
大ちゃんも、かなりがんばってましたよ!カットにいってボール奪ったり、ドリブルとかうまいし、カッコいいの!!
そして、若干心配だったいのちゃんは、高地くんがナイスフォローしてくれて、い~のおっけいww
赤組リードで前半終了!

ハーフタイム。赤組のインタビュアーは光くん♪
野球のユニフォームのまま、帽子のつば後ろ向きに被ってます。
圭人→高地くんときて、最後にいのちゃん8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†
いのちゃんのキーパーがダメダメすぎるとかひどいこと言ってます苦笑2汗

「映ってなかったけど、内股になってた」とかいのちゃんのをいじる光。。。
気づけば「11」のゼッケンを着てて、「後半、僕がキーパーやります!野球のユニフォームのままでw」とGK光に交代。

ところが後半、キーパー光はいのちゃんをはるかに上回るダメダメぶりで大量失点ww
あんなこと言っちゃって、ばちが当たったのか苦笑い

後半は終始白組ペース!!
なんてったって、白には、北山くんに涼介くん!!素人の私が見ても、上手いのがよくわかるもの!!
ボールキープ力もすごいし、運動量がとにかくだんち!汗だく涼介王子、やたら煌めいてらっしゃいました☆
あの二人が敵にいたら、そりゃ光くんもゴールきめられちゃうよね~!!(光擁護ww)

そしてそして、ちぃが何回もゴールきめちゃうんですよ!!
得点したあとは、バク宙披露!2回目は、体を何回もひねるようなカッコいい技をしてたみたいです!(私、見損ねた;)
表彰式のとき、MVPもらった中丸くんや亀ちゃんもこの技を真似して、変な動きしてたみたい(笑)

ちぃは球技に縁のないイメージだったので、なにやらせても器用にこなしてヒーローになっちゃう姿に、真のアイドルを見た気がして感動の嵐!!
ちぃは、サッカーで個人賞もらってました。

もちろん大量得点の白が勝利!!最終的に白勝利の立役者は、中丸くんだったという意外な結末で(笑)とってもおもしろいゲームでした♪


ラストは、リレー走者
2回戦の2回戦目にJUMP登場。

オーダーは。。。
白A…赤西→中丸→北山→上田
白B…亀梨→田口→田中→涼介
赤A…タッキー→雄也→大ちゃん→裕翔
赤B…優馬→光→圭人→内

3位でバトン受け取った、第2走者光くん!抜かれて4位転落汗
相手が悪かったよね~光くん!!(どこまでも光至上主義ww)

第3走者のがんばりで(大ちゃんも圭人も速かった!)アンカーにバトンが渡った時点で、1位2位が赤!!
ところが、アンカー上田が驚異の速さで、もうちょっとで1位になりそうな勢いで2位でゴール!
上田くんの追い上げを振り切った裕翔!めっちゃ速くてカッコよかった!!


一通り終わって、同点だったので最終決戦!
トラック一周の競争で勝利が決まることになり、勝ったのは白でしたにこ

表彰式をやって運動会終了8分音符-x2Beamed*Grape(白い背景用) †SbWebs†

またまた長くなったので、ライブの様子は、その③へ。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/177-c82d8f05

