スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JOHNNYS選抜大運動会♪ 
ただいま~!!いや~すごい人出でした
JUMPコンのときよりはるかに混雑してて、びっくり汗動員数って同じ??


さて、本日のプログラムは、野球→サッカー→リレー。
野球の途中で、客席参加型の大玉送りみたいのがあり、リレーが終わって表彰式の後にミニライブがありました♪
エピソード書ききれないので、光くん中心で(笑)JUMPに関することをお伝えできればと思いま~す!
と言っても、3階最後列から見えたことのみなので、かなり大ざっぱですww

JUMPは薮くん以外の9人が参加。
チーム構成は。。。
〈一塁側〉J WHITE…山田、知念(カツン、キスマイ、松村、健人etc.)
〈三塁側〉J RDE…森本、岡本、裕翔、有岡、高木、伊野尾、光(タッキー、光一さん、優馬、高地、風磨etc.)

席が三塁側だったので、赤組応援できてよかった♪

まずは野球から。
なんと、中居くんが始球式に現れて、そのまま白チームのショートで参加!!

JUMPのスタメン(カッコ内は背番号)
白…2番サード山田(18)、7番ライト知念(5)
赤…2番セカンド有岡(6)、5番レフト八乙女(17)、7番ライト高木(30)、8番センター森本(1)

楽天みたいなユニフォーム着て野球してる光~~!!カッコいい~ハート
ドームで野球できて嬉しいかな~♪

守備では、打球飛んで来なくてほとんど出番なしでしょっちゅうストレッチ。
龍ちゃんとボール回したりしてるの見るだけでも、みんなで野球できて楽しいだろうな~なんて勝手に幸せな気分になっちゃいます。
乱闘騒ぎみたいになって、助っ人にいかずやっちゃえやっちゃえ~やじるしみたいになってる悪乗り光ww
打席は3回まわってきて、見送り3振(ピッチャー亀梨の球の速さに唖然;の表情)、ショートライナー(中居くんは上手い)、ライトフライを知念さんが落して出塁(ラッキー!みたいなおちゃめな顔)。

スイングが早いって解説者に褒められてたけど、亀ちゃん光には手加減してくれなかったんだよぉ!だから打てなかったんだよぉぉ!(亀ちゃんのせいにするww)
だって、亀ちゃんの球はやっぱりすごかった!!そして、優馬も負けずにすごくて、めっちゃカッコよかったっす!
ベンチに戻ったとき、いのちゃんの横に座っておしゃべりしてる光が、とてもリラックスしてるように見えてほっこりでした♪

野球好き龍ちゃんは、さすがおっきいヒット打ってたよね!
ゆうやんや大ちゃんも出塁してて、普段野球やるなんて話出ないからみんなできるのかなぁ?なんて思ったけど、結構うまくてさすが男の子だな!と感心!!
特に、涼介くんのサードがなかなか上手くて、個人賞もらってましたよ!!
中居くんからご指導受けてる場面もありましたがきゃー
そういう大先輩とのコミュニケーションがあるのも、大運動会ならではですよね~。

6回終了で、3-2で白チームの勝ち。

野球の途中でやった大玉送り。
赤組キャプテンタッキーが光に何やら指令を出して、それをみんなに伝えていく光がめっちゃ男前できゅんでした!!
こちらは、赤組の勝ち♪

長くなっちゃったので、その②へ続く。。。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
知念ゆりか #-
 
レポ楽しみにしてましたっ(^O^)
知念くんは白だったみたいですね。
あー..行きたかったです(:_;)
ライブあったなんてうらやましいです(^^)
3階席から見えましたか??
レポの続き楽しみにしてまーすっ・∀・
o-chan #-
コメントありがとうございます☆ 
>知念ゆりかさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
とりとめもなく長いレポですいません!!
一応見えましたよ~ww
でも、なんせ遠かったので(笑)放送かDVDでじっくり見たいですv-363

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/176-8df59a22

