スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
恋せよ乙女(d誌感想) 
d誌1月号。表紙がJUMPだ~好き!いいね、表紙にJUMPキャッ
光くんの白目はホントにキレイだ!!
JUMPのコーナー、トップページも見上げる光くんの表情がキャワで手書き風シリーズハート
やっぱり白目のきれいさに惚れ惚れしちゃいます♪
(乙女チックにお星さまを持って、知念さんだけカメラ目線なのが最高ww)

表紙が、最近お気に入りのゆうとりんとひかるんの並び♪と思ったら、記事もゆうとりんとツーショットでしたキラキラY
このスーツ姿の二人、カッコよすぎるでしょ~ハート

ちょっとドレスアップした感じでクールにキメてるのが、大人っぽくてすてきですぅ!
この感じがビシっとハマるのって、今ならこの二人の組み合わせが一番だと思います絵文字名を入力してください

背中合わせのショットが、これまたいいよね!!
このまま刑事ものやれそうじゃない?あぶない刑事的なww
あ~めっちゃいい企画だ!!(自画自賛ww)

ベリーキュートな車にまたがってるショットは、もっとおちゃめな顔を期待してたので意外にもクールでびっくり!
さすがに、おもちゃの車ではしゃぐ歳じゃないのかぁなんてちょっと寂しかったり(笑)
でも、それは月ジャンありました♪
大好きな車で遊ぶ、お子ちゃまモードひかるんが見れて満足(笑)

意外といえば、裕翔が「オトナな光くん」って言ってるのも意外!!
なんか「熱いヤツ」っていうイメージだったので、メンバーから(裕翔だけかもしれないけどw)オトナって思われているなんて、やるぅ

お忍びでストリートライブ♪やってるとこ見てみたいな~!!
かじかんでバラードになっちゃう?
冬でもYouたちのロック魂があれば、そんなこと忘れて最後までバーニングだよきっと♪
クリスマスに路上で歌ってたら、マッチ売りの少女チックかもだけど(笑)

クリスマスは仙台で過ごしたい光くん。
来年はぜひ、クリスマスに仙台でコンサートを\(^o^)/
で、ファンも光くんと仙台クリスマスおデート気分を味わっちゃうというおいしいプランでお願いしたいです3はーと
冬の仙台は寒いからダメ??

そしてまた出ました、今は恋愛より音楽一筋アピww
それも恋よ!恋!!対象がベースってだけで♪あと、コンサートのお客さんも恋人だったよね!(しっかり覚えてるよ~w)

いっぱい恋して、どんどん輝いてほしいな~キラキラB
リアルに恋してても応援しちゃうし!
命短し、恋せよ乙女…ならぬ、恋せよ八乙女!!


拍手、コメントありがとうございます!!励みになります☆
追記に、拍手コメのお返事です。(ケータイだと追記も最初から開いちゃってるから、追記の意味ないかな??)
☆ゆうちん
ありがと~!!ゆうちんには、しっかりかまってもらってるよん♪
ほんと暇だな~ってときとか、無駄に暑苦しくなりたいときとか、覗いてもらえたら嬉しいよ~(笑)
運動会は気楽だから、純粋に楽しめそうww盛り上がろうね~!
ゴタゴタだろうけど、もし会えたらうれしいな♪


☆珠さま
ありがとで~す!!
もぅ好きが止まらないからw叫びまくっていきたいと思いまっす~
どうぞよろしく♪
そっかぁぁ!席があることに感謝しなくちゃ!!
天界から、まったり心穏やかに観戦できそうww


☆りょうママ
ありがと~!!ご近所にやってまいりましたよぉ♪
どうぞよろしく\(^o^)/
承認もありがと!
運動会、楽しむっきゃないねww
コンサートももうすぐだ~!!りょうママの左目になりたいわ(笑)


☆きむちゃん
ありがと~!!
仙台ヲタツアーは、絶対実現させなきゃねww
冬コン、盛り上がろう!!今から楽しみで楽しみで!!
光のお手手も、しっかりキャッチしてきてね♪で、感想プリーズ!!


☆ゆ~みん☆たん
ありがとう!!
そんな風にいってもらえて、嬉し泣き(T_T)
ますます張りきって暑苦しくなちゃうけど、どうぞよろしくです♪
席があっただけよかったんだね~!!
立ち見は、せめて近くで見える場所だといいけど。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
NoTitle 
光くんの白目がキレイ!それを聞いてマジマジと見つめちゃいました^^
そして大ちゃんは白目がほとんど見えない!そんな所も好きだわぁ(溺愛)

恋せよ八乙女!ウマイ!
薫 #-
NoTitle 
三輪車にまたがってる光クン超きゃわわんだったねーー(≧▽≦)♪
「危ない刑事」!!これはぜひともやぶひかで♪♪
で、仲村トオルのポジにいのちゃんをお願いしますー(笑)

仙台のクリスマス、イルミネーションなんかもあって、意外と綺麗よぉ~。
その、JUMPくんたちとのクリスマスデート、私も混ぜていただけないでしょうか??
(あれ?アタシの片想い??爆)
niki #-
おめでとうございます 
新居移転おめでとうございます!
お祝い遅くなってすみません。
これからもどーぞよろしくお願いします☆

あぶ刑事いいですね!
あたしめっちゃ好きだったんですよ~。
光くんのスーツめっちゃかっこよかったし、あのままいけますね!

しかし白目まで注目されてるところ流石おーさんだと思いました。笑
今度から見てみます!
o-chan #-
コメントありがとうございます☆ 
>やよいさん
光くんは、とくに白目が多いけど、どの子もホントきれいなのよ、白目が(笑)
誰も血走ったりしてないの(笑)(笑)
大ちゃんは、わりと黒めがちなのかな~!キュートなお目目だよね♪

乙女ときたらなんでも八乙女にかけてると、おやじ級になちゃうよねww


>薫さん
仲村トオル!!いたいた~(爆
それもう最高のキャスティングだよ~ww
で、柴田恭平はやぶひかのどちらがいいのかしら~♪
あぁ、でもいのひかでってのも捨てがたいわ~(欲が深いので、全パターン見てみたいww)

やっぱキレイなんだぁ!!
ロマンティスト光は、仙台の冬がお好きみたいよね♪
寒さなんて気にしないで、ホワイトクリスマスおデートコンサート@仙台(長い;)やってほしいね!!
もちろん薫ちゃんも、愛しの王子さまのもとへ駆けつけないと♪
実現したらいいね☆


>nikiさん
ありがとうございま~す!!
リンクもしていただいて、これからますます濃くお付き合いいただけたら嬉しいですぅ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

スーツの光カッコイイですよね~!!めっちゃうれすぃ~!
あぶない刑事、nikiちゃんに通じてホッ!
若い方には「…??」かなぁと思ったもので(*^_^*)

ありえない刑事さん代表みたいなドラマだけど、是非そういうのに挑戦してほしい!!
想像したら、いのちゃんもかなりハマりそうで勝手に盛り上がってます♪

アイドルって、白目もきれいなんですね~ww
どの子もきれいで、ホント感動しちゃいます☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/173-c928cbc0

