スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
よろしくお願いします☆ 
あらためまして、はじめましてsmile

リアルいっさい無視で、八乙女光くんが好きでたまらないアラフォー主婦、おーちゃんと申します!!
ちぃLoveな中①の娘と、Hey!Say!JUMPを常に前向きに応援しております♪
どうぞよろしくお願いします笑顔

今日が、お引越しして初めてのエントリー♪
おねだりしちゃったので、拍手やコメたくさん頂戴して嬉しかったですww
ありがとうございました!!

いや~ほんの数日間お休みしてたうちに、会報0号は届くし、スク革自由研究は光くんだし、テレビ出演は決まるし、なんかうずうずしちゃいましたよ!!

そしてそして、我が家に届いた運動会チケット!!
これが、すごい席引いちゃったよんww
3塁側三階最後列~~(爆

そこに席がある限り、誰かはそこに座るんだからね!そりゃ、ウチに来たっておかしくない顔
も~この際、後ろが気にならない分、うちわ振りまくってノリノリで楽しんじゃうわww

製作協力フジテレビなんだね!CDになるかなbikkuri01


相変わらずゆる~い感じのスタートですが、これからもお付き合いのほどお願い申し上げます♪

追記は、拍手コメのお返事で~す♪
☆ひとみさん
ありがと~!無事インポートできたよ♪
でも、コメントまではついてきてくれなかった~。
これからも、よろしくお願いします!!

☆りょうママさん
もっちろん♪ココにしたのは、かわいいかわいい慧ちゃんとこのKちゃんがきっかけだよんww
ご近所になったので、嬉しいわ~!!
ありがとう、再スタートしました!
これからもどうぞよろしく!

☆ゆ~みん☆さん
ありがと~!!
ムービーも見てくれたんだね~\(^o^)/
光愛、さらにパワーアップして叫んじゃおうと思うので、よろしくで~す♪

☆ビビさん
コメントに続き、こちらもトライしてくれてありがと~♪
これからも暑苦しさMAXだと思うけどwよろしくお願いします!

☆goroさん
オルとロスわかってくれたのね~♪
会報やらいろいろ語りたいことだらけで~!!
チケットどうだったかな??もう開封したよねww
もうすぐだね!!こちらまでドキドキしてきちゃう!
きっとBDプレゼントもらえるよ!!

☆よしこさん
はじめまして!!コメントありがとうございます(*^_^*)
読んでいてくださったなんて感激ですぅ(T_T)
最高の褒め言葉いただいちゃって、すっかり有頂天になってますww
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!

☆ゆいさん
あのゆいちゃん!?
コメありがと♪
はずかしがりやさんだったのかぁ(*^_^*)
よかったら、これからもこっそりお付き合いくださいませ♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
そよ風 #-
NoTitle 
おはよ~

引っ越しだ
ってコメ入れたつもりがどうやらエラーになってたみたいだね
ちゃんとURL変更してますので
ご安心を

運動会行くんだね
まぁある意味ミラクルなお席ですね
いっぱい騒いじゃってくださいね

フジとですか
DVD化もそうだけどその前にTV放送してくんないのかなぁ
月曜は要チェックですね
めざまし・とくダネと

楽しんで来てくださいね
知念ゆりか #-
 
運動会行くんですか(^O^)??
うらやましいですo(^-^)o
遠い&テストがあって
行けないんであたしの分まで
楽しんできてくださいっ(^^)

これからもブログ更新
頑張ってくださいっ・∀・
o-chan #-
コメントありがとうございます☆ 
>そよ風さん
せっかく書いてくれたのにエラーになってたのね~(T_T)
それは失礼したしました!!
変更ありがとうです♪

おほほ!ホントにある意味ミラクルで(笑)
気楽に観戦しちゃおうと思います!

放送あったら、テレビに映るぐらい騒いじゃおうかな。。。って嘘です(^^ゞ
フジテレビの文字を見て、思わず番組表見ちゃった!!
放送しないのかなぁ…


>知念ゆりかさん
運動会、行ってまいります!
JUMPがどのくらい出るのかわからないけど、双眼鏡片手にがんばって探しますね!!
運動会のあとは、いよいよコンサートですね~♪大阪に魂飛ばしま~す!

ありがとうございます!!
これからも張りきって更新しちゃうと思うので、どうぞよろしくお願いします♪
ジロー #-
おめでとう(*^▽^)/ 
blogお引越、おめでとう。新たな場所はいかがですか?

私の方も変更しておきました☆連絡ありがとう。
とっても嬉しかったです。
三日の日は有岡くんのこと、よろしくお願いします。と八乙女くんに伝えておいて下さい!!!

コメ書くの久しぶりでこんな感じでよかったのかな?笑
ななこ #-
こんにちは! 
こんにちは!以前から拝見しております。(*^^*)
運動会私も行きます!まさかの立見でビックリしてます…。
でも、1日しかない貴重な運動会ですから、お互い楽しみましょうね♪
薮君担当ですが、ちょくちょく遊びに来ますね!
o-chan #-
コメントありがとうございます☆ 
>ジローさん
わ~来てくれたんだ~!!ありがとう!
違う機能があるから、いろいろ試して楽しんだりパニックになったりしてますww
変更ありがとう☆

ナニゲに大ちゃんの方が胆が据わってるので、頼りになるかも!
ちょっとハラハラしながら、大貴&光コンビを見守ろうね~(笑)


>ななこさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
前から読んでくださってたなんて感激です!!
薮くん担さんなんですね~~!シーラブ行きますか??
シンメのよしみで、よかったらこれからも絡んでください♪

運動会、立ち見の方も結構多いみたいなんですよね!
お祭りだと思って、楽しみましょう~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/172-b815dbea

