スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
はじめまして☆ 

ブログを始めるにあたり、ちょっと自己紹介させていただきたいと思いますニコニコ


40代に突入したこの年に、Hey!Say!JUMPの八乙女光くんにマジ惚れしてしまったo-chan(おーちゃん)と申します。


そもそも、ジャニに無縁な我が家が一気にジャニーズウォッチャーになったのは、「探偵学園Q」を見て、流さまを演じる涼介くんに親子で堕ちてしまったのがきっかけでした!以来、涼介くん中心にHey!Say!JUMPを応援してきた私と娘でしたが…


今年になってお友達の勧めで見た「金八第7シリーズ」(全話ではないですが)

もぅ~光@しゅうが、けなげで切なくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだおチビな光が、こんなすごい演技してなんて衝撃的でしたビックリマーク


光くんと言えば、腰のラインがステキ!としか思ってなかったのに、なんだか気になって気になって。。。

そんな気持で見たある日のHi!Hey!Say!で、八乙女伯爵の衣装でのスレンダーな脚&耳かけヘアースタイルな光に

私のハートはぶち抜かれてしまったのですぅ恋の矢恋の矢恋の矢


それからは坂道を転げ落ちるように(笑)光くんへの想いは止まるところを知らず、すっかりちゃっかり気分は18歳で恋しちゃってます(///∇//)

リア友などに「それ犯罪でしょ!?」とか「うわぁ変なおばさん」と言われるのも、ごもっともだと思うし

何よりご本人も嬉しくないだろ~あせるってことも重々承知の上なんですが。。。


やっぱり、今このときに、光くんと出会って、ドキドキしたりキュンっとなったりできる幸せを思いっきり楽しみた~い!!

だから、この気持ちが覚めるまで、一切の現実は無視して、とことん光くんに恋していくことに決めましたクラッカー


こちらでは、思いっきり自己満と勝手な思い込みに満ちたエントリーにると思いますが、こんな私のノリに共感してくださる方がいらっしゃいましたら、嬉しいですラブラブ

コメントなどいただけると感激ですラブラブ


どうぞよろしくお願いしま~すさくらんぼ



ちなみに、娘は春コンから自称ちぃ担になっております^^





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/170-ed038f7d

