スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
週末は光祭り 

やってきました~、楽しい楽しい週末が音譜


今週は、『Hi!Hey!Say!』スクール革命』に加えて、『裸の少年』も出ちゃうから~(‐^▽^‐)わ~いわ~い

でも、祭りの締めくくりが金八の再放送なんで、若干どんよりした感じで終わるんだけどf^_^;

最近露出の少ないJUMPだから、こんなに会えるなんて幸せだよねさくらんぼ感謝しなきゃ。


来月は、少クラもあるんだよねドキドキ

やっとJUMPで歌ってるとこが見れる~~!!!

なんか久し振りだね~と思ったら、ウルっときてしまった。。。

ほんと久し振りだよ!久し振りすぎるよ!!


おぉ、そうだひらめき電球ドル誌も今日じゃ~ん♪

フラゲしたHちゃん情報では、薮ちゃんといのちゃんで光を取りあってるとか!?

何その、萌え~な状況は(≧▽≦)

ちょっと待ったぁ!私も参戦したいよぉラブラブ

『薮、いのちゃん、ごめん!オレには…オレには、あいつが!』

。。。じゃ、こっから先は、妄想の旅に出てきます(笑)


あれ?いのちゃんは、薮狙いじゃなかったけ(爆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/169-c5462264

