スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
裸の少年 

銀座のワケありランチ!

しょっぱな、かすれ声のひかちゃんo(^-^)oなんかかわいいぞ

ロケは、平日の昼間かな?遭遇してみた~い!


今回は、どのお店に入る時も背中が映ってるぅ♪

正面からだと、ちょっと猫背でちょこなんと加わってる感じなのに、

後ろ姿だと、肩幅がしっかりしてて頼もしいね~(≧▽≦)


魚フライを待ってる目、かわいいんだなこれが。

アラを食べながら、大人をアピールする光^^

骨をくわえたとこ自慢げに見せてる~(〃∇〃)この口元かわいすぎるぅぅ!!ちゅう口アップあざ~す♪

血合いのとこも好きだから、じゃぁ子どもじゃないんだ!って得意げに自己申告だし(爆

大人度にこだわってるんだね~(^~^)でも、そんなとこがまだまだ子どもっぽいいんじゃないの?(笑)


サンドイッチをタテに食べるのが気になったり、ほんと細かいとこよく見てる!あの大きな瞳でジ~っと観察してる好奇心旺盛なとこが、少年っぽくてかわゆいよん♪

サムライですね!って思いっきり言いきった顔、おチビの頃と変わらない^^


終始土井さんのトークや返しがおもしろくて、ひかちゃんのおもしろかわいいとこ引き立ったよ~♪


そしてそして、トッツーはほんとコメント上手!ぱちぱち

トークもおもしろいし、芸達者!センスがいいのかな。もっと活躍の場を与えてほしいな~。もったいないよ~。


そうそう光のフォアグラ食べてるシーンがなかったけど、もしかして嫌いだったのかな??な~んて^^;

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/168-b8b18f38

