スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
メンチを刻む? 

7日のスクール革命♪


この回から、高地くんが転入だお!

高地くんは、友達の息子ちゃん(通称ブルーハワイ)にそっくりだから、応援してあげたくなっちゃう^^

早速天然チックな笑いもとったし、初回にしては優秀だったのでは?


さぁ~て今回のひかちゃんは。。。

みなさんお気づきかなぁ~、涼介くんが『メンチをきる』って回答について説明してる横で

何やら包丁で刻んでるようなそぶりをするひかちゃんに(≧▽≦)

ちょ、ひかるく~ん!「メンチをきる」にかけて、メンチ(カツ?)切ってるんですか~?

そんな、誰にも拾ってもらえないような小ボケに走るひかちゃん、最高!!


光くん見るようになって知ったけど、ほんと細かいところでたっくさんおもろいことやってるんだよね^^

そんなサービス精神旺盛な(やりたいだけかもしんないけど)あなたに感動♪


そんでもってそんでもって、若林と組んであっち向いてホイに挑戦するひかちゃん。ホイ!って指さす担当の光さまは、もちろん左手で指さすのも萌えなんだけど、

この、指のきれいなこと!!

光の手はマーべラス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ライ部は、もちろん?情熱JUMP(笑)

今回は、ひかちゃんソロパートが長くてグーです^^

衣装も、夏仕様で爽やかに♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/167-9598a5f5

