スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
動きが古くさい人の心理 

今日も言っておくけど、八乙女光くんドラマがんばって!


↑↑このくだりは、ただフルネームを書きたかっただけで、意味はありません(笑)

尊敬するブロガーさんに、私の野望に対し『ひたすら八乙女光連呼!』とアドバイスいただいたので、今後、無駄に八乙女光と書きたいと思います(笑)


ということで~、6月14日のスクール革命より♪


なだぎさんに人間観察されたひかるん。

『動きが古くさい』ということで、検証VTR。。。リアクションに昭和臭がすることが発覚!


この行動にも、ちゃんと心理学の観点から分析ができるそうで、

『つまらない事をしている自分を楽しんでいるだけ』なんだって~^^

これに笑いながら激しく同意の光くん。でも、

『トップではなく、2番手3番手を好むタイプ』との解説には、ビミョーな表情(-з-)どうやら、JUMPのセンターを虎視眈々と狙ってる様子(笑)


光くんのあの、ウケたりすべったりラジバンダリしてるリアクションは、サービス精神でやってるのかと思ったら

実は、自分が楽しいからやってたんだね~!なるほど、心が折れないわけだ(爆

自分が楽しいと思うことをやる光くん!

そんなことやってる自分を楽しんでる光くん!

だから、ひかるんを見てるとこちらまで楽しくなるんだね~(-^□^-)


そうか!私も、現実無視でこんなことやってる自分を楽しんでるんだ^^

こんな気持ちになれたこと、思いっきり楽しんじゃってる自分が大好き(あほ^^;)

結局、一番好きなのは自分だったと気づいたよ~(^o^;)


ではでは、意外な共通点を見つけたところで、ちゃお~なら(^-^)/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/161-b795647f

