 
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 6/20 

手抜き放送の回(^o^;)


今まで放送した中から、巨大ものを選んで再編集。

VTR中、小窓もないのですが…


今回から、こちらも夏服仕様♪

ただ上着を脱いだだけなんだけど、衣替えはなんだかドキドキ(-^□^-)


光くんは、シャツを7分くらいにまくり気味に着てますね♪腕まくりしないと袖口が気になるタイプ?

逆に薮くんは、腕まくらないタイプだよね!対照的でおもしろいな~と^^



で、来週は注目です!!

ライブコーナーで、薮くん作詞・光作曲の番組オリジナル曲「Tears and Smile」披露~クラッカー

ライブの予告で、作詞してる薮くんと、作曲してる光のモノクロ映像が流れたんだけど、これがかっこい~ドキドキベースで作曲してるのかな??

振り付けにも注目とのことなので、コンサートでも歌ってくれたりするの?(≧▽≦)わくわく


さらに来週は、命綱一本で、崖のきのこを取りに行くやぶひかが見れるようです!



余談ですが、コンサートと言えば、JUMPバンドがもっともっと見たいな~と思っている私^^

JUMPaperで、ゆうとりんも音楽バカになってると書いてあったのがと~っても嬉しかった♪

ストリートライブ一緒にってラブコールしてくれたり、いろんなこと吸収して成長したいと思う裕翔!

JUMPの可能性がどんどん広がるようで頼もしく感じましたv(^-^)v


ドラマやバラエティもいいけど、やっぱり歌ってるJUMPが好きだ~♪

JUMPのみんな、どんどん音楽バカになってバンド形式なライブもいつかやってほしいな!!




web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/154-19f03f68

