スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 6/21 

気になったのは、やっぱりこれ

ライ部コーナーから制服が、 半そでになりました!(笑)


半そでかわいい~(‐^▽^‐)(しつこい;)

でも、シャツはインしてる方が好き~♪ウエストにシャツがダボっと余った感じがいいのよね!(どうでもいい^^;)


ライ部といえば、今回は「悪魔な恋」。これ、涼介くんにぴったりだよ!

で、また涼介くんの髪型が涼しげでかわいい!襟あしすっきりなんだけど、ピンで留めてるのかな?


(今朝のめざましで、優馬wBIとNYCのPV見たけど、優馬くんのきらきら度がすごい勢いでアップしててびっくり\(゜□゜)/デビューするってこういうことなのね~!高地くんも、サポーター終わった頃には、別人のようになってたりするのかな!)


光くんは、ハモりのパート♪

メロディー歌う声が聞きたかったな~。ま、ハイヘイセイがあるんだから贅沢言っちゃいかんよね!

土曜までがまんがまん。



ものまね学での光くん、コロッケさんの話をやたら真剣なまなざしで聞き入っていたり

かと思えば、ミラクルひかるにはあまり乗らないというか、若干ひいた様子だったり(@_@)

光くんの反応はけっこう意外です。


光くんて、食いつく基準とか、たぶん、自分が基準!(個人的意見です)

テレビ出てるから~とか気にしてないんじゃないかと思うんです。。。(あくまで個人的意見です!)

自分の楽しさが基準で、素のリアクションでいっちゃう自由さ?大胆さ?

そういうとこが、光くん見てておもしろいところなだな~なんて思ってます。


そういえば、この回、ちぃの髪形がカブ(サリーちゃんの弟)みたいでかわいい♪と思ったのは、私だけかな~(*^o^*)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/153-c5a8c204

