スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ひかるくんを愛してます! 

でた~!!衝撃の告白ドンッ

「魔女の条件」第4話ラストシーンの、松島菜々子さんのセリフ~(*^o^*)

全校生徒、職員の前で「私は、黒沢光くんを愛してます!愛してます!」って言っちゃうなんてすご~い!


私も思いっきり叫んでみたいな~「光くんを愛してます」って(///∇//)あ、じゅうぶん叫んでるか(^^ゞ


今週から、私が住んでる地域では再放送中の「魔女の条件」!

この頃のタッキーのビジュアル最高って聞いたから、見たかったんだ~^^(リアルタイムで見てなかった;)


タッキーの役名が『黒沢光』だと知ってやたら萌ラブラブ

まだ幼さが残っててかわいいタッキー♪確か、17歳くらい?


なのになのに、昨日の3話なんて、かな~り濃厚なキスシーンが( ̄□ ̄;)BESTなんかみんな18歳以上だけど、こんなラブシーンとか想像つかない(((( ;°Д°))))


光のラブシーンかぁ。。。

ひゃ~~(〃∇〃)ぜったい家族と一緒に見れな~い!!

だって、きゃ~とかうほ~とか絶叫しつつ、床をのたうちまわりながらじゃないと見れないよ~!!

あ~想像しただけで、心臓が持つか心配!


いつかそんな日が来るんだよね…

って、意外とすぐ来ちゃったりして?…^^;


まぁ、今夜の予告にはそんなシーンないだろうから、まだまだ余裕(笑)

動く熊切勝が見れるとい~な~。。。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/150-5416a49e

