スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 11/14 
テーマは、紅葉もみじ
群馬県榛名山へ音符

毎回あちこちでロケしてるけど、いつの間に行ってるんだろぅ。。。

宏ちゃんひかちゃん、いつも一緒で楽しいだろうな~(*^_^*)

今回は、ひかるんの髪型がぺったんこ気味で、特に前髪がストンとしてるのがきゃわです♪

真ん中ぱっくり分けで、桃太郎チックww

ちょっと寒い日だったようで、肩をすくめて歩いてる薮くん。

マウンテンバイクに乗ってる時、ひかるんは片手をジャージのポッケに入れたりしてます。

このチャリンコにまたがる姿が絵になるのよね~光くん!!

ニューヨークとかのビジネス街で、自転車で書類運ぶ人みたいな雰囲気!

サイクリングで手が冷たくなっちゃったのか、降りてから尻ポケに手をつっこむ光くんが、なんか萌え~!

ここは、ジャージじゃなくてジーンズの、しかも尻ポケなのがステキ(o^_^o)

手を差し込む瞬間、ポケットに付いてる、チャックかチャームがちゃりんと揺れるのがきゅんです♪

サイクリングの次は、湖上から紅葉を愛でる音符

ブラマヨ小杉と、足こぎボートに乗る光くん。

スワンボートのハンドルさばきが、こんなにカッコいい人見たことないww

光くんとドライブデートしたら、こんな感じかな(≧▽≦)
左ハンドル車仕様だけど(笑)

お次は、空から紅葉を眺めちゃおうってことで、パラグライダーに挑戦!

離陸の練習で、体が宙に浮く光くん。
まるで、サマリーで鍛えた、華麗なるフライングポーズ再び!!

薮くんに「メリーポピンズ」って言われてるけど、ホントに舞台の一コマみたいでした!

どっちかっていうとピーターパンかな?とも思ったけどw

空を飛ぶのは本当に気持ちよさそうで、よかった(o^_^o)

YYライブは「スクール革命」音符

間奏が、初めて聞いたアレンジに思えたんだけど、冬コン仕様?

冬コンも最初の大阪まで約1ヶ月になったから、JUMPみんでライブ出てみたらいいのになラブラブ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/15-2902de05

