FC2ブログ
イワタケハンター光 

Hi!Hey!Say!6月27日の放送音譜


この回を、先週から心待ちにしておりました(‐^▽^‐)

だって~、今回は、伯爵のロケと、「やぶひか作詞作曲、新曲披露!!」ですから~ドキドキ

は~ラブラブどんな曲なんだろ~。わくわくしっぽフリフリ


まずは、ロケから。

幻の食材「イワタケ」を取りに行く光くん!


熊が出る場所だというガイドさんの話に、とてもビビってる様子。

仙台育ちのひかちゃんは、あまり驚かないんじゃないかと思ったのに意外。


と言うのは、仙台に引っ越した友達が、学校のお便りに「今年も熊の出る季節になりましたので、気をつけましょう。」って書いたあったと言ってたもので。熊慣れしてると思っておりました^^;


イワタケの生息地まで、かなりハードな道のり。

「ここで落ちたら汗」と言いながら急斜面を登るひかちゃんにハラハラ(@_@)


なんとか無事到着するも、ここで最も危険作業に取りかかる光。

じゃんけんに負けたため、ムリムリと言ってた光も覚悟を決め、命綱を付けて断崖絶壁にイワタケを取りに行くーーー((>д<))


この崖50mもあるんだって!!危な~い!

いくら、安全面じゅうぶん考慮してるとしても、こんな危険なロケもうさせないでよ~(>_<)

ダメダメ!!ほんと頼むよジャニー(T_T)


しかーし、イワタケハンター光は、ひるむことなく大量のイワタケをゲットだぜグッド!

あれだけ取るのに、いったい何分吊られてたんでしょうかあせる


大物ゲットのために、反動をつけて遠くにあるイワタケを取ったり、それをカメラに見せたり(ロープから両手離しちゃってるし!)表情に余裕さえ感じさせるとこが、男前だよ光!!


やぶちゃんも、心配そうに見入ってるのがわかいかったわ^^

それなのに、取れたイワタケを「枯れ葉」なんて意地悪っぽく言うとこがなんとも(笑)

(ちなにみ、イワタケはキクラグを大きくした感じのものでした。)


そういえば、今回小窓の光もやたらステキたったんだけど、あれはやぶちゃんのロケを見てたからなのかも(*^o^*)


がんばった甲斐あって、選ばれてよかったねひっかるん♪


あ~あせるイワタケ語りすぎて長くなったから、ライブの様子は別に書こ~っと(^^ゞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/149-79664e9b