 
web拍手 by FC2
なにかがしたい! 

はぁぁ。。。やっと、待ちに待った週末がやってくる~♪


今週は、いつもと違う…そう、JUMP祭りな少クラだ~(*゜▽゜ノノ゛☆



ハイヘイセイのかわいい伯爵も、スク革のおちゃめな制服姿も、裸少でコメント欲張りすぎなとこも、みんなだ~い好きだけど、


やっぱり、JUMP揃って歌って踊ってる光が、いっちばん好きなんだもん~~(≧▽≦)

ゆあしーどな光やディープナイトな光みたいに、しなやかに踊って歌う光が早く見た~い見た~い!!


コンサート前なんかもそうだけど、このいよいいよって時期が、一番楽しくもあり切なくもあり(●´ω`●)ゞ

なんかジーっとしていられない気分になってしまうのね~!


今日は、無駄に何度もオルトロスのHPを見たり…

壁紙ダウンロードできますよ!あのアニメの(笑)


ボランティアエキストラの募集を見たり…

光が来る日にぜひ参加したい!!


でも、そうそう情報が更新されるわけもなく空振りばかりなんだけど、そわそわした気持を持て余して、つい同じところばかりうろうろ徘徊してしまうのでしたσ(^_^;)


そういえば、TVガイドの熊切勝な光、めちゃくちゃかっこい~~ラブラブ

まだ手に入れてない私は、ありがたい写メで鑑賞♪


半そで着て(またそこ!)二の腕出してる~胸元はだけてる~o(^▽^)o

は~ん(///∇//)ステキ

明日は、本屋へ走るど~!!やることあると、気がまぎれる(笑)


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/146-a6e003c3

