スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Hi!Hey!Say! 7/4 

は~い、今週のハイヘイセイは?(サザエさん風)

伝統漁法バトルの巻~。


今回は、小窓の光がやけに大人っぽくて、麗しいっ( ̄▽+ ̄*)


よく渋~い顔してたり、驚いてたり、爆笑してたり、映る表情がくるくる変わって、八乙女光七変化って感じだったのに~。

なんだか、穏やか~な笑みを浮かべてたり、真剣に見入ってたり、ラジバンダリ~(一応入れとく^^)

ぐっと大人の顔つきになったみたいな、うっとり見つめてしまうようなお顔でした。


でもね、仲良し家来の関くんをこちょこちょしてるとこなんて、大人っぽい表情はどこえ消えたの?って感じで、やっぱりおちゃめなピカルだし~^^

わくわくしながらご褒美のアイス待ってる顔なんて、小学生かと思うくらい幼い顔になっててきゃわww



ライブ♪予告ではTears and Smileだったのに、あら?

サマー×サマー×サマー!


『ね~ 僕が見えないの~』   きゅ~ん恋の矢


ヤーの曲って、JUMPとテイストが全然違うな~。

7の子がJr.のとき歌ってたのもそうだけど、 ちょっと昭和っぽい?(笑)

決してバカにしてるわけじゃないですよ!!

わたしには、あのちょっとクサい感じがかなりぐっときちゃうわけで(///∇//)

デビュー前の音源化されてない曲って、いいのがいっぱいあってもったいないな~。


あ、JUMPの場合、デビューしてても音源化されてないのばっかりだった(^_^;)

アルバム早く出るとい~な♪


しっかし、衣装がこれだもんなー(TωT)

シルバーとパープルのギラギラ…去年の春高でも着てたし、ナニゲにこの衣装推されてる!


もっと夏っぽいの着せてくれてもいのにぃ(-з-)

ひかちゃん腕まくりしてて、裏地が赤だよ!暑苦しいよ!

それに、ひかちゃんは腰のきれいなラインが出る方が、断然映えるよー!

今後の衣装に期待!!



あ、結局伝統漁法バトルについては何も触れずに終わってしまいました(笑)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/143-45ef2ab2

