 
web拍手 by FC2
妄想推奨ソング♪ 

Hey!Say!BESTの新曲『スクールデイズ』音譜


これ、なんてかわいい曲なんでしょ(*^▽^*)

妄想トリッパーのために作られたんでしょうか!?(笑)


「このシチュエーション、妄想してください!」と言わんばかりの、萌え設定じゃないですか!!


草食系全盛期なれど、好きな子を奪い去るぐらいの強引さに、いつの世も恋する乙女は憧れるものなのよドキドキ

ジェラったり、手を掴んで走り出したくなったり、担当さまをそんな気持ちにさせてしまうmy angel天使

これはもう、自分に置き換えてパラダイス気分に浸ってくださいとおっしゃってると捉えてよろしいですよね(^ε^)♪

違うと言われても、your angel天使になった気分で聞いちゃうもんね~ラブラブ


音譜稲妻と蜃気楼 ~

 (蜃気楼、光あっぷキタードキドキ眉間にしわ寄せちゃう感じがかっこい~!!)


音譜~~胸の奥の痛みどうしたらいい

 (どうしたらいい?なんてきゃ~わ~い~)


音譜その手を掴み 走り出したい ~

 (きゃあぁぁ…突然手を掴まれて連れて行かれちゃうなんてо(ж>▽<)y ☆やぶい!やぶすぎる)


音譜言葉じゃ言えない ~~

 (手のひらを前に出して、ひっくり返すフリがかわいいw

 「足りない」とか、そんな切ないこと言われたら~きゅん)


音譜~ 舞い降りてきた ~

 (「舞い降りてきた」光がアップできれい(〃∇〃)

  間奏で、5人が集まってぱ~っと広がること、みんなはっちゃけてる^^

  その後、いのちゃんが先頭になるのがツボ^^)


音譜放課後に呼び出した ~~

 (ここは!!スクールデイズ最大の山場~~!!あくまでも私的にw

  光の声が、すてきーすてきーすてきードキドキちょっと低めな声?

  「卒業ぉん右上矢印」って語尾が上がった甘~い声に、くらくら~恋の矢


音譜すべてを奪い独占したい ~~

 (あ~、いいところで光なのにぃ、なんだこの冴えない表情は?

  ん?なんかキョドってる!?歌詞忘れて横チラ見!!

  まばたきしてごまかしてる~(爆)


音譜~ 涙で濡れた ~

 (涙で濡れた? この恋は成就したのでしょうか?)


音譜~ 君の虜さ ~

 (ここは、GJ光グッド!目を細めちゃったりしてかっこいい~

  もうメロメロパ~ンチパンチ!ラブラブ


音譜~~ 校庭をかけぬけ

  (かけぬけ、のとこはさっきと違ってかわいいお顔)


音譜舞い降りてきた My Angel 


   (最後の、大ちゃんが前髪パサっとやるとこが、

    めっちゃかっこいい!!(娘談)だそうです^^)


他の子もツッコミたいとこいっぱいあったけど、あまりに長くなるのであきらめます^^;

web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/142-3a52effc

