 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆やよいちゃん
ありがとぅ~~~~(T_T)
やっと完走したよ感想文!!なんかおやじギャグってるww
やよいちゃんのコメントに励まされてなんとか!
やよいちゃんのおかげと言っても過言ではないよ!
ホント感謝感謝!!!
最初に見た時は、端の前の方過ぎてあのラストの迫力がわからなかったんだよね。
やよいちゃんと見た時は正面から見れたから、もがいてもがいて何かを掴もうと手を伸ばして迫ってくる光くんがドーンと伝わってきて、あ!すごい!と思ったの!!
わたしにとってもすごく印象に残る回だったから、一緒に味わえたことが本当にいい思い出です。
これからも新たな扉どんどん開けて、上に上に、そして広く広く、どんどんフィールドを開拓していってほしいね!
これはJUMP全員にそうであって欲しいと願う!!
欲張りだけど、メンバー全員が宇宙規模のスターになれるといいな~。
そのためにもたくさん絆を紡いでほしいよね!その積み重ねがいつか実を結ぶ!
JUMPなら一度一緒にお仕事すれば、愛されること間違いないもんね(*^^)v
大ちゃんもひかるんも新しいお知らせ早くほしいね~!!(結局ほしがりww)
web拍手 by FC2
 

秘密にする


