 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆やよいちゃん
大変遅くなりましてごめんね!!
感想読んでくれてありがとう!そんな風にいっていただけるなんて恐悦至極です!!
けっこうな長さになってしまって、でもやよいちゃんは最後までしっかり読んでくれてるんだなってコメントを見るとそれがわかるから、ホント感激です(@_@)
ありがたや~!アリ~がたや~!!
身重のマリのそばに行かなかった深層心理。やよいちゃんもそう思う?やっぱこそまで深読みしちゃっていいのかな(^^)心強いわww
やっと感想分完結しましたー!やよいちゃんのコメントに励まされてここまで辿りつけました!
ありがとう~~~(^_-)-☆
web拍手 by FC2
 

秘密にする


