 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆優愛さん

コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい!

殺風景見てきました!
あらためて感想書こうと思うのですが、なんとも感想がまとまらなくて^^;
光くんはすごいです!
観たらきっと光くんのファンであることが誇りに思えると思いますよ!

最近はJUMPもお仕事が多くなって、いろんなことで沸けるのが本当に嬉しいですよね!
夢じゃないよね( ; ; )って思うほど!

秘密兵器いのちゃんも炸裂しそうだし(^-^)JUMP飛躍の年になるのは間違いないです!
アルバムも出るし、アルバムツアーも!JUMPの夢がどんどん実現しますね!

光くんもきっとまた次のステップへ突き進んでいくんだろうな(o^^o)
どんね光くんに出会えるのか楽しみですね!

web拍手 by FC2
 

秘密にする


