スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
YY JUMPing 11/21 

今回は、子ども店長、加藤清史郎くんとパークゴルフ

清史郎くんの「薮兄ちゃん」呼び、カワユス

薮くん、左利きなのに右打ちなんだねひらめき電球そのせいか、構えがぎこちないような。。。

一緒に見てたダーリンが「この子は運動オンチなの?」って(笑)
薮ちゃんはJUMP一デキる子なんだから、そんなことないよ~!!って反論してみましたニコニコ

前回ジャンケンしたときも、薮くんは右手を出していて、へ~ビックリマークって思ったし、雑誌でも右手で包丁持ってたね!!

ひかるんはみんなと反対向きで、左打ちですゴルフ

ジャンケンも左手だったよね!?
同じ左利きでもいろいろ違うんだね!!


ミラクルショット打って、飛び跳ねて喜ぶ光くん

清ちゃんより、はしゃいでるような(笑)

最初とんでもない方向に打ってたけど、サーフィンのときといい、コツ掴むと一気に上達しちゃうのがすごいねグッド!


薮くんは、練習段階でちょっと怪しい雰囲気(^^ゞ

清ちゃん&薮兄ちゃんチームと、ワッキー&光チームでのペアマッチで、まさかの子ども店長の足をひっぱる薮くん(--;)

最後の最後、いいとこ見せようと力みすぎて池ポチャしちゃうとは汗

結局負けちゃって、ビミョーな表情になりつつも、ふてくされない清ちゃんが健気でした。

清史郎くんは、フォームもサマになってるし、ゴルフのマナーも身についてるし、中身も大人でホントすごい子だぁ!!


YYライブは『オリジナル色』音符

キましたキましたビックリマークラブラブな二人が見れる萌えきゅんソングラブラブ

今回は、最初ステージに薮くんしかいなくて、天国コンで着てた赤いスパンコールのジャケットに黒いシャツ。

向かい側のステージに登場したひかるんは、ブルーのジャケットに白いシャツ!!

ちょっとスタンドカラーになってて、ヒラヒラがついてるジャケットがよくお似合いですぅ

この衣装は、どこから持ってきたのかなぁ…
ちょっと小さめな気もするけど、ショート丈的なデザインとか?

光くんにシャツカラーは、ホントかっこいいんだよね(≧▽≦)


離れ離れに登場した二人が、歌いながら寄り添っていくのに興奮ですww

前回、シーラブの記者会見映像だった間奏部分。
振りが見れて嬉しい~ヾ(^▽^)ノ

順番に踊ったり、けっこう長くて見応えあり!!
萌え度更に倍!!みたいなw

再び離れていく二人。
最後の指先を合わせるシーンは、映像を貼り合わせてなんだけど…
薮くんは手をひらひらさせてて、あら??でした(笑)


何度聞いても、オリジナル色が、やっぱり戦隊ヒーローの主題歌に聞こえてしまう我が家(笑)

そうだひらめき電球BESTで戦隊ヒーローやっちゃうってどうよ!!

赤レンジャー→やぶちゃん
青レンジャー→光
黄レンジャー→大ちゃん
緑レンジャー→慧ちゃん
桃レンジャー→ゆうやん

って、めちゃくちゃハマる~~ラブラブ
青レンジャーといえば、クールで2枚目キャラ!
そんな光見てみたいよ~o(^o^)o

あ、こんな妄想でやたら盛り上がっちゃうなんて私だけか(笑)(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/14-7fd4a5f1

