 
web拍手 by FC2
すごい振り幅 
光くん出演舞台「殺風景」観てきました!
実に熱演!
これを演じるのは相当の覚悟だと思います。

なにしろ、アイドルと真逆な部分をさらけ出さなきゃならない。
ものすごく人間臭くて、醜くて、憎悪と嫌悪の塊みたいな世界にどっぷり浸かって生きてる人たちだから。

アイドルってそういう部分を全部隠すというか、全てにキラキラして、夢と希望に満ちた偶像みたいな存在であらねばならぬって職業でしょ?

まるで正反対!
これを当時進行で、日替わりで?時には同じ日の中でどちらも出さなきゃならない!!
なんてこったい!!
すごい、すごいよ光くん。
見てるだけのこちらも酔ってしまいそうなくらいの振り幅を、身体ひとつでやり遂げてる光くん。
感服いたします。

この振り幅、恐らくバイキング(遊園地の乗り物)並です!
光くんは、まさに、エンタメ界のバイキングや!!
がんばれ光くん!!


…あ、やはり大ちゃんと同じく「まさに」は封印した方がよさそう^^;



web拍手 by FC2
 

秘密にする


