 
web拍手 by FC2
光風景 
さあさあさあ!光くんが主役の舞台「殺風景」が、いよいよ今週の土曜日に初日を迎えますよー!!
なんと、あと4日しかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか凄まじいストーリーみたいですね(゚o゚;;
観る方もしっかり受け止める覚悟をしていかないとエライことになりそうで怖い!

すごい怖くて緊張する!
でも、観たい!!!
やまだかつてない光くんがそこにいると思うと早く観たくてたまらない(≧∇≦)

重たいものは苦手だけど、そんなハードな舞台で演じる光くんが観れるチャンス!存分に堪能しなくちゃ!

最近の光くん、厳しいお稽古でみっちりしごかれてさぞかし大変だろうと思いきや、やつれるどころかどんどん輝いてたくましくなってるように見えるんだもん。
ものすごく充実しているんだなって思う。

雑誌のインタビューや対談を読んでもしんどそうなコメントはなくて、すさんだ舞台とは対照的に光くんの内面には闘志と貪欲なまでのポジティブさがみなぎっていてギラギラな真夏の太陽のよう。
それでいて、客観的に分析しているような落ち着きがあって、これはどんなに打ちのめされても負けない人だと確信しました!

共演者や演出家さんの言葉からも、光くんの成長っぷりへの驚きや、役者として認められつつある過程が垣間見られ、どんどん楽しみが膨らんできてます!

ラジオで、共演者さんにホントかわがってもらっててハーブティーいただいたりしてるって話してたけど、毎日喉のために飲んでるというハーブティーも共演者さんにいただいたものなのかしら?
かわいがられてる光くん(≧∇≦)たまらんわ~!

お稽古でみっちり鍛えられ、何度も打ちのめされ、もがき苦しみながら這い上がってきたのであろう光くん!
舞台のタイトルは殺風景だけど、その舞台に立つ光くんは光り輝いて光風景になるに違いないと期待しています。

重たいものは苦手だけど、ヒリヒリと擦れるような熱い痛みに飲み込まれなよう心して臨みたいと思います!
ちょっと戦に行くような気持ち?


ステージぴあ

読売新聞


二つ折りで両面インパクトのあるフライヤー


こりゃもうアイドルがやっていいのかって領域でしょ?!
ヒカルくんの迫力がすごい!

コクーンにもあちこちにポスター!


そうそう!webの光くん連載!!!
舞台終わるまでの期間限定だけど、念願の光くんコンテンツができてよかったね!!
読む方も更新が楽しみで幸せすぎる毎日だお~(⌒▽⌒)

先日のラジオ出演も、ラジオ大好きっ子を明言するほどファンで、とっても嬉しそうだった光くん!

最近、光くんのいるすてきな風景ばかりで幸せでうはうはしちゃうな~(^-^)



web拍手 by FC2
 

秘密にする


