スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ところで… 
最近の光くん露出ってすごいですよね!
まずレギュラーにヒルナンデスが増えたし、その他にも宣伝告知でいろんなバラエティにゲストで出演。

ぐるナイのごちだったり、VS嵐だったり、明日はPON!
あ!VS嵐かっこよかったー(≧∇≦)
さすが身体能力高いとこ活かしちゃって!それに知念の分までっててのが男前でっしゃろ(*^^*)

さらに土曜は生ラジオで、夕方はJUMPで新冠番組!これレギュラーになるといいな!!

他にも、雑誌や新聞、フリーペーパーにインタビュー記事が続々!

そして、5月3日からはいよいよ舞台!10、11日はドームでコンサート!!

光くんのあらゆる魅力を堪能できるのではないかと思うほど、バラエティに富んだ活躍っぷり!!

こうなると気になるのが、最近光くんを知って気になってる人、すでに堕ちてる人、だいぶ増えたんじゃないかな??(*^^*)
増えてるといいな~!!

もし、光くん情報探しながらこの辺境の地に辿り着いた方がいらしたら、なんとも嬉しいことです(o^^o)

アラフォーを卒業しアラフィフの階段を登り始めたといういい歳したヲバちゃんですが、こんな私と一緒に光くんを愛でてくださったらこの上ない幸せでございます~(o^^o)
誰かと一緒に語るともっと楽しいし、ますます好きになっていっちゃいますよね(≧∇≦)
光くんやJUMP大好き仲間随時募集中でーす(^o^)/








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


