 
web拍手 by FC2
ヒカルナンデス 
なんとね~ブログ放置してる間にヒルナンデスの火曜レギュラーになってたンデス!ね(o^^o)

大ちゃんと一緒ってのがまた意外なような、でもなんともかわいいバディじゃありません?(*^^*)

まだレギュラーってなる前に2人で出た2/11のヒルナンデス。

最初、ナンちゃんにさおとめくんって紹介されて、さりげなくやおとめですと口パクする光くん(^.^)

エンディングでは、アンジャ渡部に今度はロケも一緒にって言われてる(≧∇≦)

そう~渡部さんと光くん仲良しだよね!
ひかるって呼んでた気がするんだけどな~。ヒルナンデスでは呼ばないのかな?
オープニングのナンちゃんのさおとめくん間違いも、渡部さんがサッと教えてあげてたりして?(^.^)

真っ昼間からこんなかわい子ちゃんたちが見れるなんて幸せ~とら思ってたら、この放送の反響がすごくてレギュラーが決まったとか(^-^)
お茶の間も2人の魅力にメロメロね(≧∇≦)

そしてすぐに実現したロケで登場のヒルナンデス。今度はグルメロケで渡部さんと一緒(o^^o)

大ちゃんのセオリー無視な頬張り過ぎ食レポキャラ開拓されるしGJ(≧∇≦)

そしていよいよレギュラーになって初の放送!4月1日(^o^)

オープニングで渡部さんにポンってタッチされて(≧∇≦)

それもミトちゃん挟んでるのにわざわざ1人飛ばして絡んでくれるとこに愛を感じる!


ちゃっかりロケも済みで(o^^o)
2週に渡って放送されちゃうほどの録れ高(^o^)/
さすがイケメンバトルというだけあってビジュアルも最高で!
モテないね男演じる光くんばっか見てたから、フツーにイケメンでいるのが新鮮!!

でも、行動がどこかおちゃらけ暴走気味で^^;「命」連発…なぜ今、命なのか??
しかも足が逆(≧∇≦)


おいひー(o^^o)って無邪気な光くんに惚れてまうジョージさんもいたしかたあるまい!


そして3週目は、さすが!もってる大ちゃん!!
なんと放送日がお誕生日~!!
この日は大ちゃん担と一緒にリアタイしてたら、いきなりどっかーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひ、ひ、ひかるくん髪切ったー!!!!!
ワイプのお顔がちょーーーすてき!
全体のすっきり感が光くんを精悍に見せて、よりたくましくなった印象!
爽やかでかつほのかに色気が漂う絶妙なスタイル!
品が良くてめちゃくちゃ似合ってるよ~。
ずいぶん髪切ったねと指摘されてはにかむ光くんがかわゆい!
昨日切ったんで…なんて情報が飛び出すのも生ならでは(*^^*)
ロケは1日の放送後行ったのかな?衣装が一緒!
ジャグリングやらモノマネやらくりだして渡部さんに芸が散らかってると言われる光くんww芸ってwwアイドルなんだけどー(≧∇≦)
でも、そんなツッコミされるのも嬉しそう

スタジオでも、渡部さんに光くんのネタはほとんど昭和だからねwwといじられるシーンが( ^ω^ )


そして4週目の4/22。
とにかくビジュアル最高だよ!なんも言えねー(o^^o)
お料理王子すてきすぎた!!
命の足が逆なの、あさこさんに教えもらえてよかったね(*^^*)

渡部さんと光くんで答えるクイズでは、モノマネをしながらというリクエストにブルースリーになる光くんに乗っかってくれる渡部さん(*^^*)

んも~~~なんなんでしょ!この2人の意気投合感!!
ワタヒカ萌え萌えするー(≧∇≦)めっちゃ好き!!!

毎週、最新の姿が更新されるってすばらしいよね!!
大ちゃんも、なぜかシェリーと犬猿の仲ネタが確立されてるし(^.^)
これからの放送も2人の魅力がどんどん放出されそうで期待膨らむヒルナンデス最高っす!

この美しさ、まさに!うっとり(*^^*)
ヒルナンデスでファンになる人がたくさん増えますように!!







web拍手 by FC2
 

秘密にする


