スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
気がつけば… 
すっかりダークシステムも放送終了し、暦は4月!!
ゴールデンウイーク迫る下旬になっているではないかっ!!

あぁ~おもしろかったよダークシステム!
とうとう2話までしか感想書かなかったけど。
いや、書こうと思ったんだよ!どの回も見た直後に語りたくてしょうがないぐらい、おもしろくて、つっこみどころ満載で。

でも、文字で表そうとすればするほど、伝えたいことから遠ざかるというか、おもしろくなくなるというか。
うまく表現することごできないジレンマから逃れるように放置してしまったんですわ。

でもね、ホント加賀見な光くんを見れたことはこの上ない幸せでした。
光くんの演技はまだ発展途上かもしれないけど、全力でぶつかってる姿は心を打ったし、なにより光くん自身がやりがいと手応えを感じてるように見えたのが嬉しくて(o^^o)

最初は光くんにしか興味が湧かなかったけど、回を重ねるごとにどのキャラクターにも愛着が湧いて、いつの間にかドラマ全体を楽しむように変わっていました!

で、最終回!!!
最後にしてとうとう出ちゃいましたね、八乙女クオリティ!!!
モテない男になりきってた光くんも、タキシード着せられたら隠せないアイドルオーラ!
予告の段階でこの抱き寄せられるシーンに撃沈!!、

たまこさんのたわわな胸がなんとも気持ちよさそうで(o^^o)
なんとも儚げな水もしたたるイケメン王子!

これだけでもバクバクだったのに、なんと、な、な、なんと、あの光くんの長い親指でユリちゃんの頬の涙を拭うシーンが!!!!
光くんの手がセクシーなのは有名ですが、御多分に洩れずわたくしも大好きです(*^^*)
あの大きな手で女の子の頬を包んで、こぼれ落ちた頬を伝う涙を長い親指で拭うというらぶシーン。妄想せずにはいられないし、見てみたい!って思ってた人も多いはず!(そんなの私だけか?^^;)
そんな、念願のすてきシーンが見れちゃうなんて!このダークシステムで見れるなんて想像もつきませんでしたよー!

ダークシステムは私にとってお宝映像のかたまりみたいなドラマでした!
このドラマが見れたことに感謝したいって思いますもん(^-^)

ダークシステムを経て、次のステージではまた光くんの新たな魅力がどーんと開花していくんじゃないかって期待が膨らんでます(*^^*)
実際、ドラマ以来光くんの飛ばしっぷりがすごい気がして!

これまでどっかについてた自動調節機能みたいのが外れて、伸び伸び羽ばたいているように見えるんだよね!
なんか子どもっぽくなったみたいに。

そんな風に自分を出すことにも気づかせてくれたように思えるダークシステム!
加賀見を演じてたのは貴重な時間になったんじゃないかな。

ダークシステム大好き(*^^*)
早くDVD BOX見たいな!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


