 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆優愛さん☆
ですよねー(#^.^#)モテない役のはずなのに、端々にカッコいいところがにじみ出ちゃってますよね~ww
タンクトップで汗かきつつメカ作り!たまんないっすww
なんとも情けないシーンやら冴えない役柄なのに、ひかるくんの魅力が溢れ出てるのが不思議です!
あっちもこっちも見たかったひかるくんの宝庫!
なぜかひかるくんファンは目を輝かせて見ているというねww
いよいよいのひか対決きますね!!!あいありのいのひかも沸いたけど、ドラマはさらに爆笑の渦に巻き込まれること必至!!
も~楽しみで楽しみでww
わたしもいのひか大好きです(*^_^*)
舞台も決まってひかるくん大注目のこのときに興奮しなくていつする?!ということで、今こそガンガン興奮しちゃいましょう~(*^^)v


web拍手 by FC2

