 
web拍手 by FC2
舞台ブラボー 
かなりタイムラグありありですが
光くん!舞台決定おめでとう!!

最初、詳細わからなくて出演って書いてあったから脇役っぽい感じなのかと思っていたら、蓋を開ければメインキャスト!
かなりヘビーな題材のようだけど、喜劇だというところがすごく興味をそそられて楽しみ!!

光くんの舞台での発声は素晴らしくて、ドリボやJWぐっとハート掴まれてたし、表現力も私としとはテレビもいいけどよりライブ向きと思っていた光くんなので、そこへ持ってきてストレートプレイがきたということで興奮が隠し切れません(≧∇≦)

ミュージカルも大好きだけど、セリフや演技をじっくり堪能できると思うと、すでに鼻血ぶーだすwww
どんな演技を見せてくれるんでしょ(´ー`)

キャストもさすが舞台という個性的な雰囲気が漂ってて、あの中で光くんがかわいがられて?揉まれて?また新たな輝きが生まれるんだと思うとワクワクします!

5月のシアターコクーン「殺風景」ぜひ何度も足を運びたいと思っています!
申し込みしたので、呼んでくださいませねー(o^^o)
ホントは大阪も見たいよー!!!

光くんがんばってね(*^_^*)
web拍手 by FC2

